まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 新しい和の扉” 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


新しい和の扉”

 週明けの月曜日。。。6月7日。。。雨の季節がそこまで来てますw 社会面とかも書きたいことあるんだけど・
・・なんせ、身近に書かんなんことたくさんあるもんでww そっちを行きます。政治はまたの機会に^^;
 自分のことも・・・ここ最近。。。咳がでる。。喘息系か・・・。たばこの吸いすぎか・・・。しんどいのだぁ。。。
もう、10日位になるか・・・。。。 で、今日は、禁煙に挑戦www
それに・・・左足・・・痛風系か・・・ 左の甲が、ずっと痛いし・・・

 そうそうw 報告せねばなりませんからねww 余部こども太鼓。これが大事でww

 土曜日、城西小学校体育館、、、やりました!!!余部こども太鼓復活です!!!ステージへの登壇から、挨拶、交代、後段まで・・・。素敵でした。。。みんな素晴らしい。。。 P1090794圧縮
 もちろん、太鼓自体は、まあ。65点くらいはやれるし・・・w あと少し音が揃ったらよかったけどww。でも見に来てくれた人には、十分www 評価高かったと思うよ
 なんせ25年ぶりの大仕事w わたしも太鼓借りに行って、返しにいって・・・・。って、まだ、一台、軽トラにのってますがw まあ、そりゃ、段取りは大変。。。
 でもさ。。。こども達が、バッチリやってくれましたのでwww そう!前準備も後片付けも。。。なんも感じなくなりました。。。苦痛どころか・・・・。楽しんでやってましたさw 楽しかった~

 見にこられた、みなさんからは、大拍手を頂きました。あんな大きな拍手を頂けたことwww。何より、こども達が、「どうだ!!!」って誇らしげな顔で、観客を見詰めていたのがうれしくてうれしくてwww P1090788圧縮

 きっと、君たちの中で、ず~~と、いつまでも、心の中に残ります・・・。
 精一杯太鼓叩いた事がwww。そして、大きな拍手をもられたことがwww 。そして最後に・・みんなで力を合わすことで、すごい、音が出たってことが・・・・

 また、機会があれば・・・どこでも出たいですね!!!「余部こども太鼓」また、何かにお使い頂けたら~~と思います

 とにかく・・・。大役一つ、終わりました。願わくば・・・。こども達の記憶扉の中に入れたこと・・・。それから、気持ちの中で、新しい扉が創れていればいいなあ。。。そうしたら・・・わたしは、本望ですっ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

