まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ リーダーの真実 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



リーダーの真実

しかして・・・ヒマ・・・であります!仕事が暇。。。ちょっとヤバイ。。。

まあ、毎年この時期はそうなんですが・・・でも、一年前のことなんか、、、記憶にはあっても~実感としては残ってないものかもしれません。まして何事も・・・2~3年も経つと・・・すでに過去のことで^^;なんかの機会がないと思いだしもしない。。。
喉元過ぎればなんとやら~~ですねw。

 鳩やん辞めて・・・菅ちゃんがやるよーでww 新しい?内閣も組織され^^ スタートしましたねw ご祝儀相場というけどw。この交代劇だけで・・・支持率が20%もあがるねんねぇ。ある種、驚きだね。な~んも変わってないのにネ~w

 ただ、変わったことは。。。鳩やんは、いいとこのボンでww 元首相から3代目の首相でしたが。。。菅ちゃんはというとww 彼は、市民運動からのたたき上げで。。。初当選までに、3回も落選した経緯があるようです。。。ってことか・・・w
 
 まあ、苦労はしてるから~ってなもんですが・・・。今の状況は、苦労してるから~とか、そんな生やさしいもんじゃないw インタビューでは、「最低苦労社会」ですか。。。まあ、意味はわかる。是非そうありたいものです。
 また、新内閣の名を「騎兵隊内閣」と自ら名付けw まあ、面白い!騎兵隊は、明治維新とともに、解散する運命にあるけどw そのように、意識して維新をしてくれるなら。。。最高。これこそ、政治

 増税の話もしたね。当然。しないと嘘。さて、、、国民は、参議院選挙で、どんな判断するのかな???
菅ちゃん、もともと、社会党やしww ま、ある種、共産党みたいなやっちゃww みんなそれ知ってるのかなあ~w
ま、ええけどwww良くなるならw

 なんにせよ、できるだけ、マスコミはうるさく言うんじゃない。しばらくは・・・するようにさせてやれ!それしか、彼にしても誰んしても、何もできん!!!
 ほんま。最近の状態なら・・・参議院なんか選んでるより・・・。マスコミ、どこがマシですか~って。。。選挙したいくらいです!!!ネー(*^_^*)
 とりあえず・・・ヤイヤイ言うナ!!!

 っとか思いつつ、眺めております!!!なんでも。。。どんなリーダーでも。。。最初は理想があって。。。 
 ま、どっかにない奴もおったみたいやけどww 普通は、最初は理想があってね。。。なかなかそれを貫くことは難しいネン。。。でも、それを少しずつでも達成できるように・・・努力してw苦労してwするのが、リーダーの務めです!
 少々、無茶なビジョンでも目標でもww 一貫して、それを言いぬく。。。なかなか、難しいよw だって、状況も変わるし・・・。横やりも入るしねw でもかといって。。。真剣にそのリーダーについて行こうとしてる者ほど、、途中での方針転換は堪える。。。 どうついて行っていいのか、わからなくなる ・・・・で、、、信頼なくなって・・・チョン ですわ~~w
そこを見ないとwww

 途中でころころ、コロコロ変わるやつは・・・。リーダーの資格ないってか、リーダーの要件って、実はそれだけかも知れないもの・・・ 

 それだけは、、、どこの世界でも、どこの団体でも、、、政治でも、会社でも、、どうやら真実のよ~ですwww

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

