まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ とうとう梅雨入り 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



とうとう梅雨入り

 今年は1週間ほど遅れていたけど・・・ついに梅雨入りしましたね。。。土曜日はものすごく暑かったのに・・・昨日は、雨www とうとう~って感じですね。ただ、気温は低くww 蒸し暑い感じがしなくて・・・ww。梅雨ももんなんなら、助かり負けど・・・ねっ!
 まあ、梅雨こえないと・・・暑い夏も来ないのでね^^ がまんガマンですけどねw

 毎年この時期になると・・・体調に変調をきたすのでありますが。。。今年は、なぜか咳が止まらない。。。熱がある訳でもなく。。。また、風邪をひいてる訳でもなさそうなのですが・・・。なぜか咳がとまらない。。。もう、かれこれ、2週間にはなるでしょうか。。。困ったものです・・・
 平静にしてる時は、なんともないのですが。。。少し運動したり、、、例えば、3階まで階段上がると・・・息が上がってしまって・・・^^; 激しい運動はできませんね。。。喘息系なのでしょうか??? 
 でもまあ、これも、梅雨とともに、楽になるとは思いますが・・・。これから梅雨やし。。長いなあ~~mmm。
ゴルフもあるけど。。。大丈夫かな。。。

 話は変わりますが。。。サッカーワールドカップ。今日カメルーン戦。。相手のエース、エトーの特集を昨日やってたけど・・・アフリカを背負う男!ってw 極貧の境遇から、黒人として差別やあざけりの中から、アフリカを背負って、精神的にも肉体的にも、世界有数のストライカーになった。。。何かこう。。。少々では折れない強さがある!!
 一方、日本は。。。。。大丈夫かいな。。。。。
 なんでって、、、負けているからではない!!
 インタビューでさ。。。フォワードの選手がさ。。。「だいぶいい形が作れるようになってきたので・・・」って。。。ほんまにそれでいいの??????
 例えば野球なら、、、、いい形==ノーアウト1,2塁を送りバントで、、、4番バッターの前に、1アウト2,3塁のチャンスを創った、、、ww。
 ここで、4番が点取るからいい形なわけでwww もし、4番5番と凡退したら。。。1点も入らなかったら・・・
どうよwww 余計に流れや雰囲気が悪くなって。。。試合の流れがかわっちゃう。。。よね~~。。。
 
 フォワードなら、、、形は悪くても、、、なんでも、、、石にかじりついても、、、点を取ることが、仕事で・・w
いい形を創ることがしごとではないのだよ。。。ホンダ君w 
 ましてや、、監督やコーチがそれを言うならわかるけど・・・・。点とらなあかん、本人がそんなこと言ってるようでは。。。あんたがいうなら。。。「ぼくは、足が折れても、点をとります!」・・・でしょうが

 相手のエトーと、日本のホンダ君。。。結果はどうなるかわからんけど。。。前哨戦を見る限り。。。10回やっても、1回も勝てないように思いました。。。残念www


 是非ともww わたしの愚にもつかん、予想???が外れることを期待して・・・
 では、、、今夜は、応援しましょwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

