まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 「100日咳」 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



「100日咳」

 昨日まで、悩んでたのですが。。。ついに・・・お医者さんに行きました~。咳がず~っと続いてます!って言って、、どうでしょう???って。。。
 結果は・・・。風邪か???いやいや。。。風邪系はない!喘息か???いやいや。全く形跡なし!!! ん??
ならなんだ???先生、少し考え込んで。。。
 癌ではないしなあ~。おぉ~、おそろしw・・・ 。これは、「100日咳」や~って。。。「100日咳って、こどもがかかったら、大変やけど・・・大人の場合は、大丈夫w」って、先生はおっしゃって~~。。。風邪にも、喘息にも、100日咳にも、効く薬っていうのを出してくれはりました~^^;
 ただし・・・・・。禁煙、禁酒、夜更かし厳禁。。。。。 って、、、全部×や~ん。。。

 100日咳????????? んんん?????

 ・・・で帰ってきて、、、ネットで、100日咳。調べた。。。「100日間咳が続き、100日目に死ぬ」病気だそうで・・・mmm。 ま、昔は・・・の話らしいけどww 今はお薬あるから大丈夫だそうだ。。。
 それにしても、しんどい。。。咳きこむと、、、目の前が真っ白になるくらい・・・。貧血になって・・・。運転中なんかなら。。。事故りそう。。。 昨日は、一度、咳きこんで、その場で倒れた~~~。。。

 で、、、これ、移るのか???よくわからん。。。細菌性のようだけど。。移るとは書いてないし。先生も言わない。。。一体、なんなんだ???みんなに移らなければいいけどww
 個人的には。。。伝染病で、自宅待機なんかも、そろそろいいかもww ゆっくりできそう!!!って、おもっきり会社いますがね。。。昨夜は、12時前まで、しこたま、ビール呑んだし・・・外で。。あ~あ。ま、ええか。。。

 とか何とか言いつつ。。。今日は、理事会。。。明後日からは、天神祭に向けた、太鼓練習始まる。。。休んでる間がないのですわ・・・。わっはは~~ぁああ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

