まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 暑さバテ・・・・(;一_一) ?? 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



暑さバテ・・・・(;一_一) ??

 更新がついつい遅くなってしまいます。。。しかし・・・暑いねぇ。。。 30℃超えてるんでしょうねぇ。。。しかししかし・・・明日は雨らしい・・・
 明日は、亀岡商工会議所青年部のチャリティゴルフ。。。だから・・・お留守です。。。
雨辛いmmm。暑いの辛い。。って、結局いずれも辛いのかい~~みたいな(*^_^*)
 おまけに・・・100日咳。。。今日もしんどい。。。ゴルフつらい。。。

 ゴルフ好きな人は、暑くても、寒くても行きたいらいいけどww わたしらはというと・・・。スコアにはほぼ、興味なし。。。上手くなりたい!という願望もほとんどなし!・・・みたいな。。。

 なら、なんでゴルフ行くねん??? そりゃまあ、いろいろとね。あるわさw てなことですからね。。。春と秋の清々しいお天気の下なら^^ ゴルフも好きですがね。。。 明日はほんまに思いやられます。。。
 
 ところで明日から、余部こども太鼓の練習が始まります。。。6時から。。。わたしは、亀岡カントリーから、取って返して。。。太鼓の先生せんならんのです。。。 体力もつかな~
 これは、従来の、こども達全員を対象とした・・・。いわゆる、太鼓の音だけ練習させるという、練習ですので・・
あまり、気合いは入りませぬさ。。。これから、天神さん=7月25日に向けた練習が、毎金、土にありますねん。。
ああ~~、しんどw

 そうそう!24日には、亀岡YEGの築城400周年記念事業実行委員会もせねばなりませんしね。。。いそがしこっちゃ!土曜日は。。。自動車整備協議会の役員会やし。。。
 もう、ヤんなってきた。。。

 なにせ。暑い。。。咳しんどい。。。もうヤヤ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

