まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 悲しいけど。。。前を見て^^; 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しいけど。。。前を見て^^;

 いきなり、濃い話ですが・・・。人の命ははかないものですね。。。
 今から、ご近所のおじいさんのお葬式です。まあ、80幾つの方ですから、、、特に若くなくなった訳ではないので・・・仕方ないのですが。。。

 おじいさんは、1年半くらい?前に奥さまを亡くされました。それは、病気で亡くなったのだけれど・・・。お二人はすごく仲良しだったんでしょう。
 奥さまを亡くしてから、すぐに・・・。一気に元気がなくなり、、、弱ってしまいました。。。いつも、さみしい、さみしい・・・と連発して、、、よく、うちの店に来ては、、、どこいっても、自分の知ったものは、みんな死んでいなくなった・・・とか、次は、自分の番や!とか・・・
 もともとは、少し面白い方で、、、いろいろと適当な下ネタも交えながら、人を和ますような人だったんです。。。
よく、嫁を先になくすと、、、残った男は、ダメだ!というけど。。。まさに、そのままを実践して、さっさと亡くなってしまいました。。。。。悲しいです。

 2年前、、、このブログのタイトルの、二重の大虹が出た時・・・。「わしも80年生きて、あんな虹見たのは初めてや~」って、言ってくれたおじいさんです。。。
 良い人は、良い死に方する!っていうけど。。。寝てる間に亡くなったようです。。。どうぞ。。。天国で、奥さまに会えますよーに。。。そして、また、仲良く暮らせますよーに。。。
 僕が言うと、しっくりこないけれど・・・。。。でもでも、心から、そう願って、お送りしてきます。。。

 亡くなる前の日まで、、、うちの家と会社の行き帰りで見ていたし。。。弱ってたけど。。。しっかり、話してたのに・・・。嘘みたいです。。。
 ほんま、、、人の命って、はかないものですね。。。 今日は、悲しい日です。。。

 昼間に、亀岡シンポジュウム実行委員会の打ち合わせに行ってきます。内藤観光協会会長さんと、Jの西脇理事長が来て、、、んっ??? よくわからんが・・・w 出雲大神宮の、Mr、岩田氏のプロデュースですからね。。。
さてどうなることか。。。www

 昨日は、YEG賑委員会、おつでした。。。だいぶ方向見えてきましたねww 24日の実行委員会に向けて、わたし、頑張りますねっ!!!

 だって、、、生きてる間、、、頑張れる間、、、に、頑張らないとあかん。。。おじいさんがまた、そう教えてくれていますから。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。