まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 会議のあとは・・・美味しいビールw 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


会議のあとは・・・美味しいビールw

参議院選挙が始まりました。。。なんと・・・サッカーはww 勝ったらしいww 3-1wwすおい~^^; 決勝リーグ進出、オメめ~~~
巷では何かと、、、いろいろとあるようですがw

 わたしは昨夜、、、亀岡YEG築城400年記念事業実行委員会で、、、事業統括として、頑張ってまいりましたぞ~w 会議はまあまあ、、、ある一点を除いては、、、ほぼ計画通り???っていうか、思惑どおりに進行w
事業の概要がやっとこせ、出来上がってきたのと・・・。やっとこせ、みんなに一定のコンセンサスを得れたようの思います。。。まあ、2か月は、遅れてるけどねww ってか、、、2か月前から、ここまでは出来てた~という話もwwwま、ええさw

 会議はそんなこんなで、10時過ぎに終了ww わたしが総括しててww 2時間以上会議はせん!!ねぇ!w

 それより・・・久々ww 10時半ごろから。。。ビール飲みに行ってきました~~~www お付き合い頂きましたみなさん・・・ww アリー(*^_^*)
 しかし・・・ 忘れていた!!
なんとなんと・・・会議の後のビール なんぼほど・・美味いことかwww ほんま久々ですが・・・。あんなに美味いなら・・わざと会議してもいいくらいww 

 夏の夕方に、ムリに水分取らず・・・www ビールをより美味くするようなモンでさぁ~~wwwww
ほんま美味かったぁ~~ww

 って・・・なんか変な報告ですが・・・。これが、今日の報告です。。。 YEG諸君w Jの諸君ww やはり・・・会議後は、ビールですwww でもでもw 飲酒運転はせんよーに。。。
ねぇ~

 ってなことで、本日から、太鼓練習ww しか~し・・・。雨。やばい。。。もう、四国まで来てるらしいmm
夕方までもたんか~。。。たぶん。。。
 もし、中止なったら・・。明日、予備日。30分セットを4回も、やらんなんやん。。。かなんわぁ~~~m
 ま、そのかわり・・・ビールは美味いやろうけどぉぉ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

