まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 雨にも負けず、風にも負けず、、、暑さには負けるw 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


雨にも負けず、風にも負けず、、、暑さには負けるw

 昨日は暑かった。。。死ぬほど暑かった。。。蒸し暑いし。。。風少なし。。。おまけにお日さんも照りつけるし・・・ww
 わたしゃ~そんな中。。。亀岡カントリーでゴルフ 。下手くそなのに・・・行かんなんねん。。。なんでやねん・・・m
もうええわ~。。。暑かった。。。死にそうだった。。。
 もう身体なんて。。。風呂上がり見たいになってたし・・・。思考能力もなしw 当然集中力もなし。。。
もともと下手なのにさ。。。あの状況は、まさに「死」を意味しますね。。。ゴルフする気持死www

 もっともっと、大好きな人たち(=若干2名)は、暑くてもww あまり応えないみたく、涼しい顔して~ww
まあ、好きこそものの、上手なり!ですからwww 
 できることなら・・・わたしは、もう2度と嫌やわぁ~。。。

 ところで。。。昨日NHKでやってたんだけどww。亀岡で竹炭を焼いて。。。それで環境に役立てようと、、見たいな話が出てた!!!
 聞くところによると・・・。竹炭って、とってもいいらしい。。。って???・・・・・なかなかいいらしいです!!! そういうことです!!!いろいろとねw
 例えば、竹炭は、CO2を吸収する。。。自動車1台が、一年間に排出するCO2量を、竹炭800kgで、全て吸収するんだってさwww 
 まあ、冷蔵庫に入れる、活性炭みたいなもんかいな??? まあ、あれも炭やしなぁ~

 なかなか面白いね~^^; YEGでやる、匠の集結にもぜひぜひ、、、欲しいなあ~ww そんなこと集めて、、、まちの賑わい創出www 最高におもしろそww どう??? 匠班ちゃん。お願いします!!!

 てな具合で、、、わたし・・・まだ少し・・・咳が出るのでね。。。昨日は、違う咳止めをもらって来まして~w まあ、今度はいいみたいww やっぱ、、、大人の百日咳に間違いない!ってさーww
 わしゃ~。こどもん時、、、予防注射せんかったんやろか???  あはははは~~w

PS: あ、今日から広島へ3週間も行く人。。。気をつけて行って下さいねー^^;お帰りをお待ちしてます~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

