まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ♪常温で生きれば~♪ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪常温で生きれば~♪

昨夜は残念でした。。。PK合戦まで行って~w よくやりましたな。。。おしかったけどw 相手も強かったんでしょ。。。あそこまで行ったら、上等ww ・・・やけど・・・大きな大きな・・PKではありましたな。。。
 今日はみんな眠たいのでしょ。。。運転気をつけよう~っとw

 運転と言えば・・・。これから、お初。。。無料になった縦貫道乗って、、、陸運局まで行ってきます!!!
みなさんは、もう既に走られましたか~~? なんか、交通量3倍とか、1.7倍になったとか言ってますね~w
いきなり、沓掛では2kmの渋滞出たとか・・・。そら出るわな。。。驚くに値せん・・・

 社会実験~って、、、3月までやるのね。。。9号線はどうなってるのだろ~? だいたい月曜日から。。亀カンとかにおるから・・・乗り遅れている。。。世間にさ 少し、楽しみ?に走ってきます~~。。。

 ところで・・・。今日は6月30日。6月の最終日。。。ってことは、一年のちょうど半分w。みなさんは、上半期・・・どうでした???わたしゃ~、どかな??? まあまあと言えば、そうか・・・w 何事もなかったからねぇ。。。喜びべきか悲しむべきか・・・
 仕事なんかは、順調に???先細りしてるみたいで。。。(泣)(;一_一)==あかんやん・・。でも順調と言えば順調。。。市P終わって、少し時間出来て・・・。順調と言えば順調w お遊びは~?って言うと。。。家にこもりがちで、、、お金ないから、そんなもんか・・・www 

 まあ、押し並べて・・・w 順調・・・ ♪常温で生きれば・・・胸など激しく・・・揺さぶられる、事もない~~♪(←わかる人はわかるw)って感じのやつですわ~~w

 あと半年・・・。どないしましょうかな。別にな~~んもない訳ではなく・・・w 業界も、YEGも、少年野球も、、太鼓も(忘れてた~=明日から大変ww)、、、町内の用事も、水宝友の会もwww ゴルフも・・・w
なんかいっぱい楽しいことや、やらんなんことあるけどwww 決してヒマではないのだ!!! 
 そうそう、PTA全国大会の実行委員会も始まったしナ・・・w

 だけれども・・・。常温で生きれば・・・・ですな。。。 まあ、それでいいけど^^いまさら・・・
なにかこう・・・燃えるもん・・・ないかなぁ~~。。。

 後半戦・・・。なんか見つけられたらいいなあ~ww それ、目標に・・・がんばりましょw 
侍ジャパンでもww がんばったし~~ねぇw 
 
 それでは~~。みなさん。よい、年の後半になりますよーに・・・(*^_^*)
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。