まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 親父の亡霊ww 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


親父の亡霊ww

参議院選挙も、後半に差しかかった。なんか、焦点のぼやけた選挙、この上ないですねー。。。なんでそんなことになるのか??? 彼らには、危機感も何もないのねぇ

 今回の選挙は、かつてないほどの重要な意味を持つ、参議院選挙のはずであります。。。だって、そうだよね? 昨夏に政権交代して・・・。辺野古の問題やら、こども手当やら。ダムやら。。。高速やら。。。
 あ、そそw 縦貫道も無料化になって~~~ww 何が変わった???ってー。。。9号線が、馬鹿ほど、空いた・・・w 時間帯によってはガ~ラガラですよね~^^ 驚きます!!!おっちゃんらーが、免許取った20数年前の国道はこんなんやったwww
老の坂峠、、、わざと走ってみたけどwww なんじゃこりゃ~~の世界w よその国道走ってるみたい。。。
そこまで変わるんだ”ねぇ~。縦貫道で経済効果調べてるより・・・一般道の動向も調べないと、、、何にもならんような気もしてきた・・ww

 ・・・と、余談はさておきww。。。選挙。本来は、政権交代して。その是非を問う!という、史上にないほど重要な位置づけの参議院選挙w 盛り上がらない・・・。まあ、それはそうで・・・w 争点が違うもの・・・w
なんで、消費税の議論で、選挙せなならんのですかな???全く、意味不明であります!
 菅ちゃん、、、あいつも訳わかってないなあ。しかししかし・・。その他の党のやつら・・・。もっと訳わかってない!!!ンあんで、そんな議論に巻き込まれなあかんのや~~。。。
 
 正々堂々、新政権の是非を問えや~~~。だいたい、マスコミが低度すぎるけど・・・。いつものこっちゃ!! 言う奴も言う奴やけど・・・。それを大々的に取り上げて・・・。選挙の争点にのし上がられてしまったのは。。。。間違いなく・・・マスコミです。。。
 そんなことより・・・問わんなんこと、他にあるやん・・・。そりゃ~。わたしの持論は、消費税15%です。
中途半端にやっても意味ない!でも、それでも・・・。社会保障の問題や、この国のあり方=とくに、国体をどのようにするのか?アメリカ式の資本主義なのか?北欧式の高福祉社会なのか???その結論も出てない今。。。消費税とか、税制とか・・・ナンセンス以外の何物でもない!!!

 文屋たちはわかってるんです!知ってるんです!あいつら、、、政治家よりは賢いからね。。。それなのに。。面白おかしく、書きやがる。。。何度も言うけど…お前らが、国動かしてるんとちゃう!!!ちゅうねん。。。

 どんな選挙になるんかな?結果、どうなるんかな???こんな選ばれ方した、政治家達・・・。もっともっと、酷いことになるんじゃない???心配です。。。

 亀岡の市議会だって・・・。つい先ごろ・・・。教育関係で、理事者提出の案件が、市議会の全員反対で、否決された・・・。って知ってる???
 否決ですよ。否決は、否決でwww。その案件自体が、再提出できないってこと・・・

 いいんです!そりゃ、反対する権利はあるんです。それは、認めます!!!ただし。。。与党議員のみなさんは、一体何をしていらっしゃったのでしょうか???議員の役目は、表に出てることだけじゃなく・・・。その議案がまずいならば・・・。どうして、事前に、役人と、市長と、調整しなかったのでしょうか??? その案件の提出に望んで。。。どうして、調整という働きが出来なかったのでしょうか・・・・???
 おかしいよw。絶対!。よいものはよい!あかんものはあかん!は、わたしもその通り、実践してるつもりだけど・・・。でもさ。。。議会に提出させてから。。反対するのは、おかしい・・・。それも、全員。。。 それまでに。。中に入って調整したり、修正したり。。。あんたら、それが出来る立場やん。。。ほんま。。。仕事せーよ!!!

 実は、JでもYでも、そんなことが今、常習的にあって・・・。困りますね。。。国会でもそうなんやし・・・今の時代・・・仕方ないのかな。。。でも、国会議員も市議会議員も・・・。はたまた、会のトップのみなさんも、、、何考えてるんでしょうかな???
 あなた達は、ちゃんと役職があるでしょ。。。それに見合う。。。権限もあるでしょ。。。そして、それに見合う、責任もあるんですよ。。。

 そんな話は、いいとしてwww 参議院。。。ほんまに、おかしいわ。。。おれ・・・共産党になったろ~かな~~。。。親父が化けてきよったりして。。。 こわっ
スポンサーサイト

コメント

おっちゃんの出番では・・・。

お久しぶりです。あほな市議あほな府議(英夫ちゃんがなってからは少し変わったかな・・・)
誰にどのような期待をしていいのか解らん参議院選挙・・・二の湯まだしてたん・・・。福山なんかしてんのてな感じですね。僕は、何も知らずにそう思ってます。

  • 2010/07/05(月) 20:30:41 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

