まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 事の理 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


事の理

また今年もきました。。。よいことではないすが・・・。腰痛。。。痛ーっ。。。腰と言うより、わたしの場合は、背中の筋肉が極端に凝るのが原因で、呼吸まで苦しくなる!って、そういうやつ・・・

 毎年、梅雨になると酷くなる。今年は、6月中にならなかったので^^;おぉ~っと思っていたけど。。。やはり・・・来た!!!ま、仕方ないですがね。。。
 ここ数日。先週くらいからその前兆があって、、、一昨日くらいから本格的に・・・。一日に数回、家にあるローラーに乗って。。。凌いでるけれどw まあ、早よ~梅雨、明けておくれ~ww ねぇ~~

 それはそうと。。。相撲協会、、、どうなんでしょうね。毎年ほど、国技館まで行ってきたわたくし達にとっては。。。国技館や協会がテレビに映ってても、、、そんなに遠いことと感じないのですが。。。
 NHKのテレビ放映がなくなって・・・、今度は、天皇賜杯、内閣総理大臣杯まで、授与されないことになりましたね。。。って・・・。現段階では、名古屋場所は、国技として認めない!ってことなんですね。。。すごいことです。どえらいことです!

 但し、、、野球賭博ですか。。。暴力団ですか。。。でも、角界なんて、、ほろくに学校も行かないような、身体の大きな、ゴンタちゃんが、中学や高校出て、すぐ、閉鎖された環境で、相撲ばっかりする生活で、大人になるもんだから。。。ことの善悪なんかより・・・。そこの習わしとか、慣習とか、、はたまた、勝負の世界の常として、、、ヤクザでもなんでも・・・。檀さんには、「ごっつぁんです!」だしww 今さら、何をされてるのかわからないのでしょうね。彼らは。。。
 でも、ここまでやられても、まだ、わかってないですよ。。。当然ね。 名古屋場所の開催責任者の親方が、、「テレビ放送が無くなったら、たくさん、現場に見に来てくれるんでではないか?」みたいな発言を取り上げて、ぜんぜんわかってない!とか言っていたが・・・。それは仕方ないのかもしれない・・・

 勿論、仕方ない!で終わったらあかんけど。。。一般人の感覚ではない人に、さも当然のように、普通の感覚で話しても通じないよ・・。それは、今までの経験値で、わたしはわかるw
 だれか、意地悪しないで。。。もっと、ちゃんと事の理を説いてあげないと、、、絶対、相撲協会今のまま・・だとわたしは思いますが・・・みなさんは、いかがおもわれますかぁ~??

 本日は、わたくし・・・。チビ坊主と、甲子園ww ヤクルト戦w 現在連勝中w 今日も勝てるかな??
3塁側、上の方の、アイビーシートにいますので^^ 映るかも~~www

 暑くなるようです。京都は予想34℃。みなさん。バテないように・・。今日もがんばりましょw 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

