まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ やさしさつないだ心の灯り 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


やさしさつないだ心の灯り

 16日の日曜日は、かめおか夢プロジェクト~燈亀会~にお越しを頂きまして、まことにありがとうございました。約4000名のみなさんにお越しを頂けたようで、しかも一人のけがも出さずに終了できたことは、この上ない喜びであると同時に大成功をさせて頂けたと存じております。これも偏に、今回ご協力ご協賛頂いた全ての皆様方のおかげと心から感謝申し上げます。また、何分にも不慣れなことでありまして、何かと不行き届きのあった点は、どうかご容赦下さい。
 私たちは、2月に実行委員会を立ち上げ、準備をしてきました。その途中、決して順調とは言えないことばかりでありました。事業そのものを変更しなければならない場面や開催さえ危ぶまれる場面も乗り越えました。
 そして、私たち亀岡JC50名の心の和を以って、開催にこぎ着け、皆様に思いが伝えられたことと思います。今回初めてお手伝い頂いた、ボランティアの方々もとっても頼りになりました。ありがとうございました。また、駅立ちでは、大変お騒がせしました。手に取って頂いて、ご覧頂いた皆様、本当に有難うございました。事業協賛をお願した多くの先輩や企業の皆様、有難うございました。
 全ての皆様方の優しさと励ましを胸に(社)亀岡青年会議所は益々、亀岡に役に立つ団体を目指して参ります。今後とも、ご理解ご支援、そして、ご指導ご鞭撻をお願い申し上げましてお礼と致します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

