まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ もうすぐ投票日だにゃぁ~w 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



もうすぐ投票日だにゃぁ~w

 今日は金曜日w もうすぐ参議院選挙の投票日じゃ。。。どないしよ~~~(;一_一)・・・。ほんまに困った
今日は自分の思いの暴露ですが。。。実はほんまに困ってます!
 わたし・・・投票には行かんなんし・・・w みんな行ってね!!!でも。。。どこに入れたらいいの???全く白紙。。。っていうより。。。どうしたらいいの???

 民主党、せっかく政権とって。。。まだ1年にもならんのだしw もうちょっとやらせてみたい気はするけど。
まあ、ひどい悪政もたくさんあるのでね。。。本来なら、、、チーンなんでしょうけどww それに代わるところがない。。。
 もうちょっと、やってみたら???ってな、決定の人が多いかもしれん。。。けど・・・参議院で単独多数なんて取ろうもんなら・・・。これもたまったもんじゃないしね。。。
 ほんまに困ります。

 だいたい、前も書いたけど。組織内の調整能力なんで、ここまでないのさ~。自民党なんて。。。訳わからん奴ばっかし・・・分裂しておらんようになった。。。残ってるのは、燃えカスみたいなもの??? 
 新しく出来た、政党は数あれど・・・。選挙後には必ず、どっかとくっつくでしょ???なら、投票する意味ないやん・・・
 日本は政党政治なので。。。投票したい政党がない!という事態は、実は、日本の民主主義の崩壊なんですね。
そのこと・・政治家達はお気づきなのでしょうか???

 まあいいや。それどころか・・・。もっと身内の中で、もめてるみたい。。。困ったな~。。。もう調整やなんやの段階ではなく。。。もう、決められた法律に従って、処理するしかないと思う。
 義務的でもなんでも、、、いづれもが納得できずとも。。。一緒にやっていける。・・・それが、民主主義です
 国会がこんな体たらくなので。。。全てに影響が出てるのかもね。。。小泉純一郎以来、、、本当に日本が壊れた~と思い至るのは・・・わたしが、異常なのでしょうか・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

