まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ うちの、アシュラちゃんw 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


うちの、アシュラちゃんw

 昨日もそら、、、もの凄い雨、、、降りましたね~。短時間でしたが・・。そりゃ~もうwwバケツひっくり返したみたいな雨。。。
 わたしちょうど、娘をピアノに送迎する時に、クニッテル通りを往復するのだけれど・・・。文化資料館前なんて・・・5cmくらい水たまってたし・・・。あれを冠水~っていうんですか???極、小型でしょうけど・・wだって、センターラインみえなかったもの・・・。。。

 九州の方とか、大変です。至る所でがけ崩れ・・・。亀岡でも、昨日、土砂災害警報が出てまして・・・。あ、今も出てるのかな???・・・かもしれません・・・。別院の方では宵の口に、がけ崩れで、道が塞がった・・・とか。。。どうぞ、みなさん、お気をつけ~~(*^_^*)ですよ!!!
 今日、、、大雨警報はじめの警報で、学校休みになっちゃった・・・・・。。。

 ところで・・。もう少しの我慢。。。もうすぐ梅雨明けです。たぶん週末くらいかな???その週末に、、、娘ちゃんのピアノ発表会があります。土曜日。。。・・・あ、息子ちゃんも出るんやった・・・。息子ちゃんは、天空の城ラピュタの「君をのせて」を弾きますwww まあ、初出場なのでwww 頑張ってww
 しかししかし・・お姉ちゃんはそうはいかない。。。今、必死になって、練習している。。。そりゃそうや! べェートーヴェン、The Moon Right NO.3なんです。課題曲が。。。そりゃ難しいwww
わたし見てても・・・手が、、指が。。。なんていうか・・・。アシュラのように動いてるwww。エライもんや~~
 彼女は、年長さんの時ピアノ始めてww・・・いまで足掛け8年。。。最初からのお父さんとの約束ではwww
「中学3年生で、月光を弾く」だったwww それを彼女は1年早く達成しようとしてる。この頃は、ショパンやモーツァルト、バッハ・・・って、、、事も無げに弾くようになるよった。。。うちのアシュラちゃんww
恐るべしwww

 もう土曜日に迫ってきた、本番www さて、どんな演奏をしてくれますか???w お父さんの一生の思い出と宝物になること間違いなし!!!
 アシュラちゃん。。。がんばれ~~ww 美沙希ちょぁん、優希たん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

