まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 明日・・・梅雨明け??? 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


明日・・・梅雨明け???

 今日はもう、夏のようなお天気でした。。。ここ数日、、、九州やら、、、岐阜とか。。。大変でした。おかげでわたしの知り合いの方々には、被害はなかったようですがw でも、ほんとお見舞い申し上げます
 
 今朝は朝からもう暑くて、、、うちの事務所、温室みたいにガラス囲いだからね。。。入った途端、、、むうぅ~~っとした。。。今年初の感覚ww ああ~夏だ~って思ったさw

 ってな訳で、ジメジメ、ビチョビチョの長~い、梅雨が終わりそうですwww やっとねw さあ、暑い夏がやってきます! ってか・・・熱い夏は、やってきませんが・・・w
 
 昨夜は、うちの店の事務所で、、、10数人集まって、YEGの賑匠合同委員会を開催。わたし・・・池田まで、故障車を引き揚げにいってて・・・遅刻しました。。。みなさん。ごめん!!!
 まあま。そこそこ。話しててくれたみたいですが。。。どうなることやら。。。 ま、なるようにしか、なりません。。。

 本日は、これから太鼓練習・・・・今日こそは、、、出来そうですかな???なんか~ ゴロゴロ~~って、空は鳴ってますが・・・・・。金土と、練習なのですが・・・今年は、雨ばっかし・・・。一回しか練習できてないのです。。。2回に分けてるからね。。。一回も練習出来てない子がいるのだ。。。それに、今日は、1,2年生を重点的に教える日にしてたけど。。。そんなだから。。。全員集合~~って。。。←8時じゃないよww
 だから、どうにか、持ってほしいなあ~^^ お天気w 今日が、7月25日の天神さんに向けて、最後の練習ですので^^;

 そして・・・明日はいよいよw  ピアノ発表会です。。。初出場のチビも。。。大目標、月光第3楽章のアシュラちゃんも、どうかな???頑張ってくれるでしょwww しかし・・・たぶん、親が冷や汗~でしょねww

 ってなことで・・w 梅雨明けww 暑い暑い夏が、やって来た~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

