まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 夏本番 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


夏本番

 毎日暑いんべ~w 暑い。。。 外にでもいて、直接日光でも浴びようもんなら。。。一死に値します。。。
昨日、朝一から練習して夕方帰って来た、娘ちゃんの顔は、、、もうほとんど、火傷と同じような状態で。。。
全く、暑いっていうか。。。危険注意報ですね。。。
 皆様もお気をつけ~~~ですw

 さて、、土曜日、親ばか報告を少し、、、優希たんも美沙希たんも立派に弾いてくれました。 ある種感動が押し寄せて、、、わたし一人が。。また泣いてたのは言うまでもありませんが。。。ww
 少し見てやってください・・・ww
  君をのせて~P1090873.jpg
  ピアノソナタ月光第3楽章P1090883.jpg

 ぼくちゃんも、この日はすごくかしこい子みたく、見えた!!wP1090853.jpg

 土曜日に発表会終わった2人は、日曜日は野球、テニスへ。そして昨日は、またテニス、そして、臨海学校へと飛んでいきましたとさww 
 こどもは元気~~~ですww それに引き換え~。。。ねぇ。。。あ、ワシのことじゃあない!!!ワシはしんどいけど元気ww もちょっと元気出せ~ちゅうねん・・www 日曜はお友達と、ひらやまへ集まってたみたいですが。。。 一体、何の話してるねん。。。こどもみたいに、前向きで行け!!! そやないと、もうしらん。

 ま、そんなとこでやめといて~~。。。とにかく暑い。。。 ほんとに、みなさん、気をつけましょう。自分だけじゃなく、こども達やお年寄りを含めて。。。なんせ。。。わたしら~~の頃の暑さとどうも、違うみたいなので・・・。暑さがね。。。是非、気をつけたげましょ~。。。

 本日は集金日。。。暑いけど、行ってこよ~w どんだけ集まるか・・・実際、すごい疑問ですが・・・。こんな不景気あかんねww ではまた~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

