まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 真夏の珍事が出来(しゅったい) 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


真夏の珍事が出来(しゅったい)

 数日間、本当に暑いね~^^ 夏は暑いものだから・・・w 仕方ないけど・・・。本当、命がけに暑いね
そんな中。。。第30回?フラッグゴルフコンペ。。。いつものたけちゃんに連れられ・・・。まあ、ゴルフのお付き合いwww

 わたしは、暑さ対策にのみ、注意を払い・・・。行きのコンビニで、冷却スプレーは買うは、冷凍飲み物は買いこむは・・・でww
 ・・・で、暑さの事ばかり気にしてゴルフしてたら・・・。なんとなんと優勝しちゃいました。。。みなさん、ごめんなさい・・。わたしでいいのか???みたいな。。。

 点数なんて、96点。そんな点数で、、、ハンデが、26かついてた。。。それが、カラクリの全てなんだけど。。。
うれしいより・・びっくりしたのと、、、申し訳ないのと。。。それから、死ぬまで、一生、このコンペには参加せんなんようになったのと。。。

 わたしのように・・・ゴルフをするということが、生活の中での順位の低い人が、こんなことになって・・。。。まあ、こんなこともあるんですね。。。おこがましい。。。ごめんちゃい。まあ、一生に一回だ。。。お許しくださいませ。

 まあ、しかし・・・。人生なにがあるかわかりません。。。一寸先は闇ww 最後まであきらめずに、やりましょ。。。ほんまw これ、教訓でした。。。

 今朝はあまりの衝撃と、あまりの疲れに・・・。ここまでに致します。お付き合い、ありがとうございました

 まさに・・・真夏の珍事・・・でありました。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

おめでとうございました!

実力ですよ、実力!

  • 2010/07/23(金) 08:40:45 |
  • URL |
  • Takeshi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

