まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 役に追われて・・・涙 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


役に追われて・・・涙

 本年は・・・会計さんの当たり役なんですね。。。これが・・・。なんで~って。。会計の役ばっかりもらってる。。。ワシで大丈夫かいな・・・ww 一番ちゃんとしてないんだけど・・・w A型の割に・・・w

 自動車整備協議会の会計さん=3役。余部町商栄会会長=会計。も一つなんかあったような気がしますが。。。差し当たって、土曜日。。。自動車整備協議会の全体協議会があった。。。 いつも私なら~ 喜んで、、、ビールwww 喜んで悲しんで謹んでビール・・・けども・・・
 これなかなか大変ださ。。。なんせ、68会員から、半期ごとに会費を集めなければいけない・・・。楽々荘さんでの会だったんだけど・・。出席が46名。会費持って来てくれた方以外は、今日から集金・・・。なんの集金せんなんかわからんし・・・mm。
 それにね。。。ビアガーデンだったんだけど・・。こっちゃ~・・・何十万ももって、ビール呑んでる気がせんし~mmm。かばんをずっと、腕に巻いたまま。。。呑んでましたとさww 

 これから、楽さんにお支払いに行ってきます。その足で・・集金。。。欠席者への資料の発送もしやんならん。
なんと、大変な役なのでしょうか・・・・・。。。
 商工連盟の事務局員さんとこのご不幸もあったみたいで。。。今日葬式。。。夜は、交通安全協会の総会??
今度、常任理事になった。。。いや、ならされた・・・。もう~~~ぉ。。。宮本屋たんで・・・

 どっか行きたい~。北海道行きたい~。。。暑いモンなあ~。。。気持ちはこんなに枯れてるのに・・・こんな暑い中・・・。動けん~~って~~。。。
 一人で暮らしたい。。。北海道で。。。炭やいて暮らすネン。。。そんで、ワシが、好きな人だけを、遊びに呼ぶネン。。。好きでもない人までは、声もかけヘンねんwww

 そんなん、夢なんかな~。。。実現できない夢かなあ・・・
 こやって、まさに生活と役に追われてると・・・懐かしい昔も思い出します・・・

 それにしても・・・ああ~~、暑い~~
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

