まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 地獄口1丁目??? 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


地獄口1丁目???

 少し、サボり気味の更新で・・・。ってか暑いですね~^^ みなさん、体調大丈夫??? わたし・・・夏バテかも・・・です。しかしご安心を~。だって・・・体重は増える一方www 
 なんせ、ビール飲むからね~~。。。

 仕事終わって。。。ガァ~ッといっぱい!!!この世のものとも思えんくらい・・・うまい!!!ねぇ~w

そやしかな。飲みすぎ、食いすぎ。。。でも、暑すぎで・・・体調悪し。。。w

 この暑い時に・・・。いろいろとありましてね。亀岡って、ほんまにどうすんにゃろ~??? 困ったね~。
ていうのは、取引先の倒産やら・・・なにかといろいろありまして。。。バタバタ、クタクタ、ヘタヘタ、、、であります。
 まあ、まあ何とか・・少し、形は見えてきましたけど・・・。それと、保険からみの鈑金修理依頼が続いたりして・・・ほんまバッタバッタしておりました~w

 しかし・・・ほんま。。。亀岡どうしよ~。。。ワシも、地元のこっちゃら~、JCもやって、、、PTAもやって、、、無論、商工会議所も、議員と青年部委員長と、掛け持ちでしてるくらい、やってるともりやけど・・。
しかして。。。亀岡は、どうなるのだ・・・。。。
 もう、今が底といいたい。。。けど、言えない。。。たぶん。。。

 まだまだ、無くなっていくとこ、多いように思うし・・・。このまま、元には戻らんまでも、、、底が止まることがあるのだろうか・・・・・・。。。。
 ほんまに商売しているもんにとっては・・・。地獄の入口~みたいなまちになっちゃった・・・。まさに地獄口1丁目なんかも・・・。

 いろんな知恵やら、施策やら・・・。勿論あるし・・。今からでもやらんよりマシやと思うし…。わたしも、力を合わせてやりたいけど・・・。
 でも、もう手遅れ・・・なのかも知れん。。。

 ああぁ~。嘆き節・・・。 今日は、本気で、嘆いちゃいました。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

