まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 真夏の休憩日? 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



真夏の休憩日?

 久々に・・・雨 毎日、酷暑が続いていたんで、、、たまにはいいですね。。。湿っけでるけど・・・空気が正常だなww 身体もひと休みになる。けども、こういう時こそ、風邪とかには気をつけてくださいね。緩んだ時が一番怖いから・・・w

 昨日は、亀岡YEG賑委員会を開催。委員会全員参加の委員会会議でありました。・・・で、新入会員さんが、お二方も、我が委員会に来ていただきましてww 委員長として、新入会員さんお迎えするのは、わたし・・Jの委員長時代以来・・・何年ぶり???になるのでしょう???

 折から、築城400年記念事業のことで、結構、追い込まれていておる時ですし。。。歓迎会と委員会を兼させて頂いきました。しかしまあ。全員出席は、素晴らしいね~^^;

 せっかく兼ねた委員会も、8時スタートから~。。 やはり。。。いっぱい人来た時は、わたしは、委員会を長くできませんね・・・w ま、昔からのですがね。。。8時半で終了。実質30分の委員会で、結局あまり何も決まりませんでしたが。。。こっちの思いと方向性、そして、現状までの報告をきちんと出来たと思います
 新しいお仲間をお迎えできたことは、何よりうれしいことですね~^^; ま、細かいことは、、、匠のTN君と詰めて、5日の実行委員会に提出できるようにします~~ww

 本日は、午後から、「共働型再編会議」???何か意味わかりませんが。。。また、大方知った人ばかりで・w
楽しく気楽に、やってきます。午後1時半市役所ですか・・・w
 夕方まであって、その後・・・。なんと、娘ちゃんが甲子園に行きたいと言い出して~~???ホンマかいな?
で、チケットとってあるので・・・。甲子園行ってこようと思っているのですが・・・。さて・・・???

 ええ調子で降ってますな・・・。本日は、大安吉日w これから、新車納車ww 行ってきます。

 ほんと過ごしやすいというか・・・身体は、喜んでいますね。。。
 今日で、みんな夏負けも、夏バテも解消して・・ww また、明日から頑張ろう!!! もち。風邪とかひかんように~~。。。 対、暑さ的には~~~真夏の休憩日~~~ですからね~~(*^_^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

