まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 暑中お見舞い、申し上げます^^; 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



暑中お見舞い、申し上げます^^;

久々~蕁麻疹が出てる・・・。体調悪い~~。。。。。最近治ったみたいになってて・・・。こないだ、3年ぶりに医者に行って・・・。
 そしたら、お薬の量を減らそうってことになって~~~。。。そりゃ当然なんだけど・・。その後、約1カ月。
わたしは、減らしたお薬で過ごしてきましたのだ。少量のステロイドも処方されているので。。。そんなんをもう4年も飲んでる。そやから、余計、太るのかもしれん・・・・

 いずれにせよ・・・この暑い時に、全身、蕁麻疹はつらい~~^^。。。かゆいかゆいし・・・。熱いし・・・それに、少し息苦しい・・・
 ヤになって来たさ。もう、ここ数日そうなりかけてきたので、昨日くらいから、お薬の量を増やしたので、そろそろ、明後日くらいから効くかな~?

 それにしても。。。暑いだけじゃなく・・・少し、ここんとこ、ハードすぎるんでしょうね。だって~~。
もう今年、43歳。だんだん、無理は利かんようになってきますわなw

 今日は、夜の大先生ビアパーティもキャンセル。早く寝ることにします。
 
 みなさまも、暑い中です。どうぞ。体調には、お気をつけくださいませね~^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

