まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ にのうみ会例会2010 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


にのうみ会例会2010

 昨日は、にのうみ会例会が、ガレリアであった。その後、懇親会と続く。。。 今年で卒業してから、3年目のわたくしたち、ウール100%は・・・。懇親交流会の設営役ww 最後のお勤め~であります

 しかしわたし・・・全くタッチ出来ずじまい。。。ターちゃん、フミちゃん、ごめんね~~^^ しかしまあ。上手いことやりましたね~ww アタック25 おもろかった。。。はははw

 あなた方の企画はこう、なんていうか・・・。念が言ってるというか~。ちゃんとシステムになってるというか~。。。やはり素晴らしいです^^; ありがとでした。。。
 ただ、どうだったかは知らんけど…。OBが3000円で、現役は5000円ちゅうのは、少し、考えてやっても良かったんちゃうかいな~??? ワシ、参画してたら、そうはなってない!いくら、首脳部がいうてもね~w

 しかしまあ。現役もがんばってほしいなあ~^^ たくさん来てくれてたけど・・・w OBが少ないわな。。
このごろ、世間はそれどころではないにせよ・・・。確かにそうだけどwww。僕らの原点がここにあるのなら・・もう少し、来てもよかりそうなもんだ!!いずれにせよ~。みなさん、お疲れ様でした~^^

 8月になりました。。もうすぐお盆。花火もあるし・・・。こども達は夏休みまっ盛り。そして毎日暑い。
夏を何とかして乗り切らんとあかん・・・。身体に応えるし・・・なかなか思考力も集中力も散漫になるけどww
ちゃんと、身体の管理もして・・・。。。がんばろう!!!

 そういえば・・・。わたしの百日咳も、あと10日ほどで、治る勘定なので・・www がんばろ~~っと!! ま、治らない病気もある気もしますが・・・

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

