まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ お盆までに~~。 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



お盆までに~~。

 毎日酷暑です。どうぞお気をつけあそばして~^^ わたしや~一向に痩せませんけど・・・これでも、夏負けでありまして・・・。毎日結構しんどいね^^;

 もうすぐお盆だというのに・・・。まだまだ、スッキリしないことがたくさんあります・・・。整備協議会の会計さん。会費払ってくれない人がいたり・・・。集金も行ってるんやけど。 YEG。築城400年記念事業。・・・今夜、ターちゃんと、遅くまでやることにします。まだまだ、形できてないし・・・。かれこれ、3か月は遅れている。。。これが相当懸案で・・・
 仕事関係も、いろいろあるわな。。。倒産処理とか~。。。集金困難・・・とかね。。。

 まあ、泣きごとを言っても仕方ないですが・・・。人のせいにもしたくないので・・・。まあ、今夜頑張ります。わたしら、今夜、まるふくさんで、遅くまでやってますので、、、恐らく・・・。ひま~~~な方は、どうぞ、冷やかしに~、遊びに~~、、邪魔しに~~~、寄ってくださいナwww 邪魔や~。帰れ~!!!って、いいますので・・・wwww

 冗談はさておき、、、わたしまた、蕁麻疹が再発いたしました。。。暑いのにね~。。。クーラー病かいな?
・・・ってか、工場ヒマやし・・・。人数多いし、、、うち。。。 手伝うこともなく・・・。ついつい、店に居るのでね。。。外でても、中ばっかりやし・・・。クーラー病、夏負け。。するわ~ね
 ワシも外で仕事したいけど・・・。人余ってるのに、、、ワシが出て行って、現場仕事する訳にはいかんのよねぇ~~~。。。あ~あああ。動いた方がビールも美味いねんけど・・・なw

 今朝も、7時半に出勤。8時20分まで、我慢していたけど。。。クーラー入れちゃった。。。 だって、、、うちの事務所。。。ガラス張りでしょ~ぅ。そら、朝から・・・温室みたいなもんなのさww
 
 ともかく・・・、お盆までに片づけないといけないこと、、、山ほどあって・・・なんとかしたいもんです。。。 じゃないと、スッキリ休めない~~さァw ま、なんくるないさ~ ですな^^;
・・・なんでいきなり、沖縄やねん・・・ww
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

