まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 第4回実行委員会 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



第4回実行委員会

 昨日は、築城400年記念事業の第4回目の実行委員会を、実施しました。商工会議所会議室で^^; ・・・やはり、涼しくて~。なにより、広くて、みんな座れていいです
 商工会館の会議室では、そうはいかない。。。実行委員会ですからね。委員会をしてるのではないので・・w

 なんかバラバラにやってる感じするとか・・・。各班が勝手にやってる感じするとか・・・。何いってるのか、よくわからない
だって、今は、各班の企画の段階で、バラバラに、個々に、個々のものを表に出せるまで、詰めていかなきゃ、しょうがない・・・。
 この時点で、みんなでやるなんてことは、出来ないし・・・。もしやったら、ここ何カ月かをまた繰り返さないといけないようになる!!! 全員でやる!といっても、時期があるし・・w
その時点までお待ちくださいナ。
 だいたい、まともに行けば。。。もうとっくに、全員で動いてる!間違いなく。。。w いろいろ、変更あってて、、、組織的に、人的に、発想的にね。。。それで、停滞した。2~3か月です。
 うちらは、ハッキリ言って、最初からぶれてないし・・・今年に2月ごろに、イメージした計画を徐々に実施計画に反映して行ってるだけで。。。 なんにも変ってないのですよ・・・ww最初っからね~~ まあ、ええけどねw

 いづれにせよ。時間ない!全くない! 11月6日にあの大掛かりの事業打とうと思えばね。。ちょっとやそっとでは、なし得ないと思ってます。まして・・・。事業なれしてない、、、YEGメンバーに動いてもらわんないからねww それも、会に入ってるメリットやしなwww

 ともかく、お盆までに、誰でも理解できることのできる、計画化を進め、盆明けからは、全員で、一斉にスタートしないと間に合わない。。。そのためにも、少し、必死になってみます。西田ターちゃんと一緒にネ~w

 それでは・・・。暑い毎日です。体調には、くれぐれもお気をつけくださいませネwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

