まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 亀岡、夏のクライマックス??w 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



亀岡、夏のクライマックス??w

本日は、亀岡平和祭花火大会ですね^^ 今年は土曜日だし・・・、また、大勢の人なんでしょうね~^^;
うちは、娘ちゃんが、福知山にテニスの試合行ってまして・・・。帰れるのかどうか??もし、間に合って、、、帰ってきても・・・友達と行く~らしいww・・・うれしいやら、悲しいやら・・w
 とうとう、親離れ~ですなww 優希は、野球行ったけど~。。。今日なら出れたのに・・・。喘息でて・・・帰って来た。。。可哀そうに・・・。。。ってことで、、本日は、花火行きは中止でよさそうwww!私自身は。、、商工会議所やら・・・交通安全協会やら・・・。そっちで、制服着て、警備~ってことに当てて頂いてますが。。。交通安全協会の制服がまだ出来てないので。。。今年はご勘弁・・・ですww ごめんなさいww

 しかし、花火もあれやね。。。なかなか不景気なので、、、花火も集まらないとかなんとか・・いいつつ。。。
なんとか開催にこぎ着けてるけど。。。 何のためにすんのかな~??? せっかくしんどい中から、お金出し合って。。。見に来るのは、外の人w それで・・・。8万人か10万人かしらんけど・・・。テキヤとかが、儲けるだけで。。。地元にはな~んのメリットもない!!! 花火きれいやなあ~って、言ってるくらいで・・・ww それをまた、明日の朝。。。6時に集まって、掃除するんです。。。
 ほんまに、何か考えたらいいのに~~。。・・・って、ワシ・・・。花火の実行委員会やった。。。申し訳ない!!ほんま。。。人のせいに出来ん・・・

 昨日、娘ちゃんに言われたさ。。。8万人も来るんやったら、来た人から、100円づつ取ったら、、、800万円やで~~^^ 200円なら、1600万円www
 そのお金で、来年、もっとすごい花火します!!!って、約束して・・・。取ってみたら~!!!って。。。
そりゃそうだ!!!仰せの通りwww
 中学生の方が、賢い!!!彼女、曰く・・・「だって、みんな綺麗だ~って、楽しむねんから・・・ww」ww

 ワシも、来年は・・・実行委員会、行く!!! 決めた!!!

 ところで・・。今日は立秋だそうで・・・w 秋が立ちました。暦の上では秋に入ったわけですが・・・w
暑い暑いw でも、そう言われると、昨日今日と、朝なんかは、少しさわやかになって来たような・・・ww

 季節は勝手に進んでいきます。暑い暑いも、すぐ終わっちゃうから。。。今!!! 今、大事にしよww
中学生の娘ちゃんのように・・・。思ったこと、感じること。。そのまま、言う方が、、、行動するほうが、、、きっと、正解なんだと思う。 

 わたし達、おっちゃんは、初心に戻らないとあかんのかも知れん・・・・・
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

