まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ お盆前の月曜日 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



お盆前の月曜日

 もうすぐ、お盆休み・・だというのに。。。土曜日は花火やったしw いろいろ迷惑した人も、駅前の方でいたようですが・・・。わたしも大変だったのさ~w
 まあ、ええけど。こっちはね。 ただ、衝たった車、なおせ言っても~、、、ほよせんと、部品や休みになるし・・・w はや~せい!!!保険屋~!!!

 って言うてたら、電話かかって来た!遅い!早よ~せいww 言うといたww

 後4日でお盆です。なのに・・・。なんか、今さらいっぱい仕事入って来た。。。なんでやねん。今さらw
部品屋、休みになってまう~ちゅうねん!!!
 段取り悪いなあ~。ま、ええけどww ってことで、バタバタして、月曜日に更新できませんでしたとさw

 亀岡シンポジュウム。今年は、創建1300年のスタンプラリーを計画中です。そのことで、ヤイのヤイのつつかれてますし・・・w ま、主旨は面白いけど…w

 とか書きながら・・・また、人が来た!今日はいっぱい来る!!!

 また明日~~^^


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

