まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 表面上は穏やかな、この頃 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


表面上は穏やかな、この頃

なんか台風が発生して・・・こっちの方に来る~とかで・・・w 週末は、お天気悪し・・みたいですね。
今朝、、、涼しかったネ。。。助かりますww といいつつも、今現在10時30分もう既に事務所には、エアコン入ってますけれど・・・ねw

 なんていうかこう。。。静かですね。。。わたしのまわり。。。実は、裏ではぜんぜん静かではなかったりしてるんですけど・・・。表向きは、ものすごく静か~です!
 表面的に静かなので。。。今週もあんまし、外出ていく必要もなく。。。ww 13日からのお盆休みまで、12日に一回、委員会を入れただけww 今日も明日も、おうちで、競伝ww(??←知ってる人は知っているw)ですわww

 しかし・・・。こう水面下の動きは・・・。少し気色悪いことが多くて。。。少し参ってくるかも~です。まあでも、こうした時こそ、、、なるようになる!!!ですかな? わたしゃ~そういうの得意なのでww どってことないけど~ww でもちょっと、まずいかも・・です。

 この頃、外のニュースも気にならなくなってるってことは、、、気に病んでるところがあるのかな。。。そうでもない!と思うんだけどなw 
 もうこうなんか、、、早くお盆になれ!って感じで。。。w 今年のお盆こそは、3日とも、お念仏あげます!
必ず、そうしたい!9月には、早いもので、親父の13回忌。。。もう、お寺にも、頼んできたしね。。。ある意味、ようここまで来たさww ほんまねw

 本日は、午後から、市の第4次総合計画審議会。ほぼ出来上がって。。。パブリックコメント募集ももう終わったしな。今日は最終確認の会議なんかな??? まあ、内容的には、不十分な気も大いにしつつも・・・。わたし一人で決めることじゃないので・・・仕方ない。。。
 まあ、9月議会で通過して。。。来年には、発表、施行されると思うので、、、みなさん、見てみてください。
この厳しい時代の、亀岡の10年ビジョンです。ほんまにそんでいいのか?とも思いますがね。。。とにかく、わたしは、、、一緒にとか、和とか。。。そういう部分だけには、拘っておきましたので。。。www

 ってなことで本日も、ひと仕事終えた後の、更新でありましたとさw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

