まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 明日からお盆休み・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



明日からお盆休み・・・

 今日がお盆前、最終日です。さすがに今日は、仕事は少なそうで・・・w まあ、7~8月そこそこ好調でしたので、まあまあ、お盆になりそうです

なんせ7月末から、バタバタしまして・・・。いろいろとありましたからね。大変でした。暑かったし・・・。関係ないか・・・w
 昨夜は台風で。。。朝方は、きつい雨降ってたし、、、風も吹いてた。。。もうどっかいったんでしょうけどw
今日は、本来なら、優希君が、城西ジャガーズで、甲子園に高校野球観戦に出かける予定が・・・。この台風で中止になりました・・・。あ、野球は1時間遅れ~とかで、やってるみたいですがねっ。
 なので、、、明日の予定は決まり!朝から、京都外大西も出ることですし・・w ったく関係ないけど、、、まあ、京都代表の方が力も入るでしょwww ってことで、早起きして、行ってきますわw
 14日は、嫁の実家~八木の花火。15日は、アジ釣り&海水浴。。。16日の家島釣りは、無くなった。。w

 まあ、4日間の休みなんて・・・、もともとあってないようなものなのに・・・。こども達にかかると・・。全く無くなっちゃうもんね~。それに・・・明日から、お念仏です。欠かさずに3日間、今年はやります!!!

 それに今夜、、、賑匠合同班会議です。そうそう!エライこっちゃ!早くしないとね。。11月6日の事業できなくなります!!!3月も遅れたままやし・・
 今日は、誰がどこに、いつまでに~みたいな話をしたいと思ってます。そんな事情ですので。。。みなさま、お忙しいでしょうが、、、お集まり下さい。 == 丸福さんの会社、20時です
 
 さて、掃除して。。。雨降りでやりにくいけど・・・。明日からしばらくお暇することしますかw・・・たぶん、しばらくお目にかかりませんが・・・。皆様、暑さと、雨と、そして、ご自身のお身体には、くれぐれもお気をつけあそばして~~。。。

 お盆明け、、、元気にお会い致しましょうwww ではでは~~
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

