まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 頭の皮が日焼けした。。。m 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


頭の皮が日焼けした。。。m

 お盆明け、久々です。今年のお休みはどうでしたか?お休みなかった人も多くなってきました。いろんな商売も増えて・・・w
 休んだ方は、どうだったかな?わたしは、、、4日間。。。甲子園行って~。。。1試合で帰ってきて~。。。
午後から念仏。次の日は~。。。家の用事して・・・。午後から、嫁の実家~。。。八木の花火~www。行く前に念仏w
3日目は~。舞鶴へ。。。アジ釣りwwの予定が~。。宮津、、、海洋高校の近くに変更。。。突堤で釣ってきました。釣果はまずまず。。。まあしかし・・・こども二人と、嫁と嫁の姉と。。。それから、おじいさん。。。それで、竿4本。。。もう、面倒見る方は、、、死にます。。。
 釣れたアジくらい、自分で離せ~ちゅうねん!!! 針の取れる人。。。引っかかる人。こどもなら、しゃーないけどwwこどもだけでも大概やのに~~~ww わたしは、3日目。。。死にました~・・・でも、帰って来てお念仏w
 やりました。ついに公約通り、、、念仏上げた。3日間w せっかく仏さん帰ってきてはるんやし・・・w こども達も一緒に念仏あげてくれましたよw
 4日目は、もうやめればいいのに~~。。。海水浴行った。。。こどもチャン達のたっての願いで・・・。まあ、仕方ない。舞鶴の奥の方まで・・・
 ああ~疲れた~。。。でも、、、4日間通して。。。諸事情によりww 写真はないのよw ごめんちゃぃw
4日間、べったり・・・こどもチャンと過ごしました~ww

 結局4日休みあって。。。普段の3倍くらい、疲れましたか。。。みなさん、一緒かもね。。。 顔も真っ黒になったし・・・。痛い。。。それより・・・一番痛いのは、頭・・・頭皮www 髪の毛なく。。。頭皮に直射日光あたるからかぁ~~~。。。皮膚が焼けただれてるみたくなってるし・・・。痛し~~www 禿はつらいなww

 ってなことで、、、お休み終了w 今日からまた、よろしくお願いします~^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

