まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 嘆き節←ゴメンちゃぃ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



嘆き節←ゴメンちゃぃ

ほんとに世間は。。。嘆いても仕方ないとは言うものの・・・

 また、お年寄りの白骨が見つかった。まだまだあるだろう!まだまだ出てくるだろう・・・。まあ、人間、この世の中、、、どうにかして生きていかんなん!と思えば、、、なんだってしなけきゃ~みたいな話ですけど・・
 それにしても・・・、そんな世の中なのですね。こどもがニュース見てるし・・・。ワシは、何と説明したらよいのだ???お年寄りを大事にしよう~だなんて~~。。。どの面下げて言えるのか・・・

 ゲリラ豪雨、灼熱の夏。亜熱帯化。。。生態系も変わってきて。。。ほんま何をどうしていいのかわからない
経済も壊滅的。。。仕事はますます、無くなる。日本では。。。
 格差社会。一部の人間しか、普通に暮らせない。そんな時代が来る。そんな時代は、昔々の士農工商よりうんと、切羽詰まった、格差が生まれて・・・
 年貢の取り立て厳しかったといってもwww 上士だ下士だといってもw そりゃ大変だったろうけど。。。
まさか、今みたいに・・・。腐ってなかったと思うわww わたしはw

 なんせ、人が人を信じられない世界。全てのおいて。。。そりゃそんなもん。。。そんな綺麗ごとだけで、生きていけるもんではないのは、知ってるけどw たぶん、結構知ってるともりやけどwww それでも。。。人間として、何が幸せか不幸せかと考えたら・・・。他の人を信じられないほどの不幸はないと思います。。。

 すごい嘆き節で・・・。ごめんね。。少し、昨日、あったもので・・。商工会議所の交通運輸部会の要職についた。まあ先はどうなることか~なのですがww まあ、これで。。。30年コース確定~みたいなもんですわ・・・。
なんでもかんでも、押しつけよるしな。w まあ、勝手にせい!!!
 ワシはワシやし。。。みんな関係ないし・・・。ワシはワシの思った通りにしかせんし・・・

 ま、嫌~なこと、世の中にはたくさん、たくさん、ありますわいな。 そんでは~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

