まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ おっちゃんの悲哀? 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



おっちゃんの悲哀?

暑いですね。。なんかこう、毎回同じネタになってしまって・・・。ごめんちゃい。 しかしかし・・・。わたしゃ~、ほんまにしんどいです。。。
 昨日も、優希の野球の送迎当番で・・・。3~4時間、日なたにいたので・・・。もうそりゃ~。しんどいのなんの・・・w ちょっと異常なほど、汗かくし・・w あれって・・・熱中症なんでしょ・・w 軽いねw
 ともかくも、毎日、事務所のエアコンの中に居るので・・・。寝る時も、寝室は朝までエアコンかかってますしし・・・。身体の具合が、徐々に、徐々に・・・悪くなっているのがわかる・・。クーラー病だね。

 わたしのほか、そんな人いませんか?おまけに、わたしゃ~、最近太ったし。まあ、毎年、夏場に太る!これは、慣例なのですが。。。それにしても、110kgを超えたら、しんどい!!! 双方あいまって、、、今の疲れになってると思うw 昨日なんて、9時まで寝てて・・・9時に寝た! なのに。。。しんどいネンから・・。

 みなさんも、どうぞ、お気をつけです。この暑さ、徐々に徐々に・・・体力奪ってますからー^^;

 とか何とか言いつつ、もう8月も終わりに近づいてきました。もうすぐ43歳のお誕生ですんわ。ワシw 42も43も変わらんけど^^; え?明日???か・・・怖~ww
 身体悪いとこだらけだし。。。どうなるのかわからんけど・・・。あと、生きてもまともに活動できるのは、体力も気力も。。。まともに持てるのは、あと10~15年。長くて、20年しかない・・・。ね~

 ワシは、この一生で、何をして生きてきたのか???また、今から20年弱で、何ができるんか?いや、何を成し遂げないとあかんのか???
 そんなんって、みんさん、判ってます???ワシは、ぜんぜん、わかっとらん・・・! 困ったおっさんや~。
ただ、わかってることは、親父は送ったしw おばあが、死ぬまでちゃんと世話せんならん!それが、責務やしw
会社も社員がいる訳やし・・・途中で投げ出すことはできん! 例え潰すとしても・・それは、ワシの責任で、潰す!!!これが、ワシの役目なんや!!!
 こんなことだけしか、わかっとらん!!!ほんまにそんなんで良いのんかいな???

 あと、こどもがいるけど・・・w それは勿論、大人になるまでは・・・と思うしw そのつもりやけど・・w
ワシが、そうやったように。。w ある意味、こどもは、勝手に育ちますからね・・・w またその方が、普通だと思ってます。。。

 そうなると・・・。あと15年。。。ワシは、一体、何をしたらいいのだろうか・・・。一体、どこに行こうとしているのだろうか・・・。よ~わからん~~~www

 これって・・・40代の悲哀・・・かww

 今日はここまで・・w

 PS:昨日、市Pさん 納涼会。すっかりこん~と忘れ去っておりまして・・。お詫び申し上げます。。。
    今週は、全国P千葉大会へ行ってきます!また、ご報告させて頂きます!!!
    昨日が、皆様にとって、素晴らしい機会になってであろうことを思いまして。。。
    心から、祝いと、お詫び申し上げます・・・。

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

