まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 43回目・・・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


43回目・・・・・

 今日は、実は、、、大変な一日なのである・・・w 本当に。。。 なんだそれ~って???
まあ、いろいろとありまして・・・。本日から、わたしは、、、、、ある、存在を忘れる事といたしました。・・・ながい間・・・悩みましたがwww 
 なかなか、しつこい性格でwwwわたしw なかなか忘れることは出来なのでありますが。。。 しかし、やはりここは、男らしく、、、きっぱりとあきらめようwww っと思い至りましたww

 ・・・って。。。みなさん~~(*^_^*)

 なんか勘違いしてませんか~??・・・まさか~ ねぇwww

 たばこ です。。。 そう!!! 禁煙を始めますねん!!!

 実はわたくし・・・本日、43回目のお誕生とかいうことで。。。まあ、歳は42でも3でも変わらんねんけど・・・。そんなことより、、、一年に一回のよい機会であることには、違いなし!!!
 ってことで、、、昨夜、24時に最後の セブンスターを吸いきった。。。 少し余ってたので、、、何本も続けて吸いきった・・・。気持ち悪くなったwww
 で、今現在。。。なんか、息吸うと、こうなんか足らん・・・w けど。。。我慢できないことはない!!!
って感じw
 けど、こうなんていうか・・・。肺が空いた~。肺が空いたら、、「お腹すいた~」みたいな、感じがするのね・・・

 ま、こんくらい、我慢できます! 絶食でさえ出来るんですから^^;ネェw

 今後、禁煙ブログになっちゃうかもですねww これ! ショ~もなければ、言ってくださいませね。だまって、見に来なくなるのはなし・・・よ!
 商売のお客でも、そんな方がいて。。。何も言わんと、いきなり来なくなる。。。 それはやめてね~^^

 ってか、、、こんだけ、宣言したら・・・。ワシもどうしても~やらんといかんわな・・・w けど・・・。去年の禁煙みたく・・・。倒れんようにしま~す!!!
 
 まあ、見守って下さいませね。。。本当に、たばこ、やめられるのか・・。友達は、禁煙の薬を処方してもらってるようで・・・。がんばってはります!!! しかし、ワシは、そんなもんなし! いつも、血圧のお医者には、言ってあるネン!
 誕生日から禁煙するからね~。上手くいかなかったら・・・お薬ちょーだい!!!ってwww

 あははww おっちゃんらしいでしょうww 

 ではでは・・・。また、ご報告します~~^^; 43歳になった。。。おっちゃんでした~ 

 

 
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう

僕もですけど、あと厄終わった〜。って感じですかね・・・。禁煙出来ればやりたいな〜。

  • 2010/08/24(火) 20:51:36 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

