まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 軽~~い。我慢の2日目w 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



軽~~い。我慢の2日目w

 本日は、禁煙2日目ww どうよ???
 
 うひひっww 頑張ってるよw 今なんて、ぜ~んぜん・・・吸いたくないし・・w あははw 楽勝楽勝ww
みんなみたいに・・・お薬、、いらんしwwワシ そんなもんで、ニコチンの穴、埋めないといけないことない!!!・・・何てったって・・・精神力だぁ~!!!

 そりゃ、そうやん!!! ワシ・・・。最近してないけど・・・。朝夕ウォークしたりするでしょ。。。 あれ、ほんとは、一人で寂しいんだ。。。 けど、続けるっしょww 半年くらいやめてるけどねww
 絶食するもの・・・w 長い時は、、、果物だけで。。。1か月、我慢できるしww どうだ!!!
たばこくらい・・・。なんてことないしww 去年は、たまたま、、、禁煙して、1週間後に・・・。高血圧からくる、降圧剤の調整不足で、、倒れて・・・。救急車乗ったし・・・・。禁煙を止めたんです・・・w
身体に一気に負担をかけないでおこう~とww

 今年は何と言っても~~。値上げ~があるしな。。。ワシの吸う、セブンスター300円→440円になる。マイルドセブンは、、、300円→410円。。。なんで??? 何の差別なの??? タール、ニコチンが、高いから??? そんなん、ありかいな~???
 セッタじゃない、たばこなんて・・・ww は、わたしのポリシーww だから、余計。。。理不尽だとは思いながら。。。あきらめて、たばこ自体を止めるのだ・・・。わっはっはぁ~www

 今日は、自動車整備協議会青年部の役員会議~^^ 大井町和さとでww なんてことない、話しかないのですがね。。。今日は、どっちかと言うと、夏わすれ、ビール呑み大会www って感じかなww
 車だけ、気をつけんとねw飲酒運転撲滅www そうそう!!! ワシ、言うてなかったわん~~

 わたし。。。亀岡市交通安全協会の常任理事になってしまいました。。。エライこっちゃねん!!なんが???
制服つくらんなん!警察と一緒に制服!!! 入るやつ、ないねん・・・。。。で・・・設えるそうです!!!
わはは~ww
 みんな、悪いことしたら、警察の制服の。。。このおっちゃんが、逮捕するでよ~~www カ~ク~ゴォ~

 では、また明日~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

