まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 今年も走ってきます~^^; 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



今年も走ってきます~^^;

本日から・・・しばし、お留守に致します。夕方から、、、一路東京方面に走っていきます!!!
明日、全国PTA協議会の全国大会がありまして・・・。今年は、千葉で行われるのですが。。。

 平成24年に、京都で全国大会、開催されますので、、、前にも言ってきたけど・・・。我が亀岡でも、分科会を開催しなければなりません・・・w ・・・ガレリアで・・・w
 昨年は、はるばる、仙台まで行ってきましたが・・・。まあ、今年は千葉ということで・・・。ディズニーランドがあるので・・。ワシが、車で行くのは当然として、そこに、便乗すると。。。家族の交通費は浮く~と言う訳www
 まあ、そういうことだけは・・・上手いこと考えよるさ・・・w

 実際は、ワシは明日。千葉市の京葉銀行文化ホールってところで、分科会の設え見て、実際にお話しを聞いてこようと思ってます!
 嫁以下、、、チビ達は、朝から、ディズニーランド行きたいがため・・・。今夕から、出発するのだそうで・・・mmm。ってか、行きたいのは、嫁だけやけど・・・。こどもはしらけてます・・・
 まあ、ええけど・・・。運転の補助くらいしろよ!!!って。。。一昔前は、全部運転してくれた人もいたのになwww

 ってなことで。。気合い入れて見て来ます!!! 何といっても・・・。もう来年には、こっちが絵を描かんなんのでね。。。それを、府の実行員会に上程して・・・w それが、近畿に行って・・。最後は、日本の理事会にかかるんだとさwww
 どっかのシステムみたいねww まあ、おかげで違和感はないけど・・・。まあ、PTAも大変なもんだ^^

 そして、明日の夜は、神宮球場で阪神戦、チケット取ってあるし・・・w エレクトリックパレードは、嫁と娘が見るらしいわww 優希は、神宮へ来る~ってさw

 まあ、せっかくなので、楽しんで走ってきます~^^; しばらく、おいとまを頂きますが・・・。また、ご報告をお楽しみに~~^^;それと・・・ 頑張ってるけど車内では吸わないので・・・。ますます、上手く行くかもね~~

 それでは、行って来ます~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

