まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 全国Pから船橋競馬場 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



全国Pから船橋競馬場

 東京からは。。。一昨日夜、、、帰ってまいりました~^^ 夜中ね^^

 今回の東京旅行=千葉へは、、、PTA全国大会視察が目的でしたけど・・・。結局・・・。見たのは~~ww
金曜日の第8分科会のみ~。。。横着かましすぎ~とも言いますが・・・ww
 なんせ・・・その第8分科会・・・。千葉駅前の京葉銀行文化ホールってとこであったんだけど・・・。ハッキリって、、、しょ~~~もない・・。。。設えは、、全く×。。。
 講師の話は面白くないわ・・・。会場は意味わからんわ・・・。講演とかの、垂れ幕・・・。なんと、、、手書きやねんで。。。受付、どこにあるかわからんし・・・。3~4階で、講演聞いて・・・終わったら、その500人がそのまま。7階にあがって、昼弁当。。。わしら~~。豚やない!っちゅうねんw
 都会の真ん中、こんな建物でした・・・Image1131.jpg

 まあええけど。。あんな事なら。。。なんも、苦労して・・・見に行く必要なんて、なかったさ。。。ほんま・・・。なんちゅうか~。やっつけ仕事でやったのが、、、見え見え。しかし、まあ。。。全国津々浦々から、人来てるのに・・・ようあんな、設えでできたもんだ・・・w
 
 ってなことで、、、何の勉強にもならず・・・。逆に・・・、亀岡では、絶対あんなことは、できん!と心に誓いながらwww 会場を出て・・・。一路、ディズニーランドのある、舞浜の方へ、車を走らせると~~^^
 なんと、右側に。。。「船橋競馬開催中」の文字がwww あはは。。。わたしは、それまでの鬱憤と、ストレスもありwww 引き込まれるように、船橋競馬場へww

 船橋競馬場wwImage1133.jpg
 こんな馬場^^Image1135.jpg
 3レースやって・・・。全部1~2番人気の馬単で取れたのに~。。。結果は全部外れ~~~。。。

 ま、めったに行けないとこ行けたしwwま、えっか~^^; で、、、美沙希が、拾ってきたヒヨドリを持っているらしく・・・。舞浜駅に迎えに行き~~。。そのまま、ホテルへ直行!!! 無論、わたしら二人だけw 嫁と優希は、まだまだ、遊んでいたww 10時過ぎまで~~夜・・・。よ~やりおるwww

 わしら~。もう寝てたわぃww で・・・。ディズニーランドは一日で終わりww あくる日、土曜日は、方針転換~。。。信州に行くことにwww ワシらは、信州の方がいいもんねww

 土曜日の分は・・・。明日に続く~~

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

