まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 中央高速~信州白樺湖~家 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



中央高速~信州白樺湖~家

 土曜日、、、ほんとは、幕張メッセで、PTAの全体会があったけれど・・・。もうなんか、嫌んなったかんじで・・・w ってかまあ、もともと、土曜日は行く気なかったのだけど・・・

 朝、10時ごろ発進で、、、今日は、中央フリーウェイ~信州へww ところがところが。。。渋滞。。。 ワシ・・・東京入る時に、渋滞あるけど・・・出ていく時の渋滞は初めてで・・・。。。
 ♪中央フリーウェイ~ 調布基地を追い越し~ 右に見える競馬場~ 左はビール工場~♪・・・も全く、大渋滞の中・・・。なんとなんと、新宿から八王子過ぎまで。。。30kmの渋滞です。。。
 3時間。。。昼過ぎから信州で遊ぶつもりが。。。結局着いたのは、、、16時~~(泣)mmm
でもでも~。。。下界は、38℃も・・・上では、26℃。そして、海抜1750mのところでは、22℃www
涼しい~~www やはり。。。避暑地、涼しいところ、、、大好き~^^;
これが・・・ピラタスロープウェイでっす^^pilatus_k020_s.jpg


 ってことで、そんなに時間もなく・・・。5時半くらいに出て、帰ってまいりました。。。で、到着は、11時前かww
 しかししかし・・・。1000円高速です。。。あのね。。。右車線=追い越し車線からどかない・・・w
後ろから、車来てても、知らんぷり・・。もともと、追い越し車線ですからな。追い抜いたら、左に戻らなきゃ~。そんなレールが、全くなくなってる・・・。1000円ドライバー。。。やめれ~・・・。危ないし・・・遅いし・・・。うっとしし・・・
 まあ、走りにくくなったものです・・・。余計疲れましたわぃ!!!

 3日間、、、やはり・・・疲れましたが~。。。何が疲れた~って、、、1000円高速と、、、ホテルから、コンビニへ行けなかったこと。。。だって。。。一度駐車場止めたら・・・3000円は、高すぎる~って。。。

 もう、しばらくは・・・東京へは行きたくないですなぁ~~~www 終わり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

