まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ワシには・・・わからんわ^^; 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワシには・・・わからんわ^^;

 どうでもいいけど・・・。民主党が代表選挙をやるらしい・・・。まあ、ご勝手に~~ってところなんだけどw
本来は~。。。でも政権与党なるが故にそうも言ってられないよねェ。。。

 疾風怒濤おっくんが言うのは、よくわかるww あえておだわちゃん!!!ネェ~。。。ww ほんま、、、アホか、よほどの覚悟があるのか~~。ま、どっちかだわwww
 ワシ、自民党離れ這ってから。。。ずっと、おだわチャン好きだったので・・・。よくわかる。。。ここ数年、嫌いやけどww

 なんでもいいねん。。。けど。。。よーわからんな?昨日の、直接対決!!!今日でまた、変わってるかも知れんけど・・・w 
 マスコミ達も、突っ込んでるけど・・・。菅ちゃんと、おだわチャンの政策の違いは何か?とか・・・ナンセンスな問いは・・・ヤメレ!!!
 代表選挙じゃよw 政党の~w 基本、一政党に、政策の違いなんて、ある訳がない!!! あるとしたら・・
その政策とやらを、どう実行するのか???もしくは、民主党自体をどう運営して、どこに到達させるのか???
・・・というような、手法とか、考え方とか、もしくは、その道程の違いを争うべきもので・・・w
 例えば・・・。Jに例えたら。。。 Jには、ハッキリとした、目的も、ビジョンもある!で、必ず、そこを中心に据えている。これが、政策の骨子である!
 しかし・・・。これは、あくまで、政策=目的の相違ではないはず!政権与党にして・・・。国民を、国を幸せにする!ということにおいて・・・。政策(ここでいう)が、、、党として定まっていない以上・・・。つまり、
てんでバラバラで、政権与党を担っている以上。。。代表選とか言っても、、別の次元の話に陥らざるを得ない。

 しかして。。。マスコミが、またテレビで。。。両者の政策の違いは??? みたいな、低俗な質問を正々堂々、投げかけているこの日本の現状に辟易する。
 何が、何で、何が何なのか・・・。もうちょっと。けじめをつけんと・・・。なァ・・・。

 2週間もあるらしいな。選挙戦w 訳わからん!おだわチャンは、代表になんて、なりたくないと思うねんけどな。生き残りを賭けた、戦い!とかいうてたけど。。。おだわチャン。。。ほんまに総理大臣したいんかいな?
ちゃうとワシは、思うけどナ・・・。就任したと同時に、衆議院を解散する!とかいう、人もいたりした!そりゃ、そうかもwww いずれにせよ・・・おだわチャンが、本気で、首相して・・・。国民の期待に添うような人ではないさ・・・。直接的にね。。。
 あんお人は、、、もっと、もっと、広く薄く、日本に必要な人。そういう人だしw 

 まあ、なんでもよしw ワシはしらんwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。