まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ ネタがないのか、気持ちがないのか・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



ネタがないのか、気持ちがないのか・・・

あまり、ネタがないのです・・・。でも、見てくれてる人いるので・・・がんばってみましょw ってか・・・
ネタないことはないんです!!!
 だって・・・昨日は、新田中ひでお後援会の設立総会w 今夜は今夜で・・。YEGで、築城400年記念事業の匠賑合同会議w
 なんだけど・・・。気持ちが乗らん・・・。それで、、、何やってても。。。書くことない!!!ってなるんだわ・・・。
 ご勘弁下さい。ワシ。気持ちのムラがある方やし・・・。まあ、気が乗らん時は、あかんわな・・・。なんせ。。。書くことも文章も、スラスラ出て来ん! 調子のいい時は、スラスラ~~スラ~って、出て来よるけど。

 これは一つは、いろんなことが身近にあって・・。ちょっと辛いこともあって・・・。気が落ちてる。それに・・、どうにもしっくり来んことが、あったりして・・・。どう考えてもね・・・。
 まあ、ワシみたいなもん・・・。動かそう思たら・・・。簡単やのに・・・。それが、出来んやつばっかりおる・・・。おりすぎる・・・。

 かの団体も・・・かの会議体も・・・かのOB会も・・・はたまた、会社も、家までも・・・・・

 あああ~~。。。北海道行きたい・・・。洞爺湖か、摩周湖のほとりで。。。炭焼いて暮らしたい・・・。

 そうだそうだ!!!美沙希が~~^^ もう少ししたら・・・大人になったら・・・北海道に別荘を買ってくれる!!!らしいww おぉ~。愛する娘チャンww なんて、可愛いかww 優希は、あと8年したら、自分で車を運転して、、、北海道に連れてくれるらしいww おぉ~。素晴らしい息子チャンwww

 ありがとよ~~~~www

 うれしいこっちゃww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

