まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 39.9℃って・・・どうよ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


39.9℃って・・・どうよ

 昨日だったか。。。京田辺市では、なんと39.9℃を記録したらしい。。。すごいなあ~^^ って、京田辺のどこに標準の温度計があるのかしらんけど・・・。その気温はたまらんな・・・。気温やしな。。。京田辺の友人たちには、お見舞い申し上げます。
 路面温度とか・・・とんでもないのだろね。。。グラウンドも・・・。いつも言う、久世橋の温度計は、、、今年のわたしの見た最高は・・42℃。道端の川に差しかかるところに、設置してあって・・・。日当やし・・・。
ブンブン車走る横やし・・・。けど・・・。川の真横でもあるけど。。。まあ、そこが、わたしが知ってる、一番温度の上がる、温度計なのです
 そのまま、老いの坂まで帰ってくるとね。。。42度が、34℃くらいまでなるw 老いの坂の頂上付近ネw
で、亀岡に降りて来ると。。。やはり、37℃とかになる。。。まあ、暑かったわな。この夏は・・・

 昨日は、西京都少年野球連盟の審判講習会に参加。チーム事情でね。。。仕方ないのです。。。丹波町のひかり小学校でしたが。。。まあ、暑いのなんの・・・。。。それで3時間も4時間も炎天下におったら。ふらぁ~~としてきましたわぃw
 しかし・・。審判の先生で、、、お一人、甲子園の高校野球の審判をされてた方が来られてまして・・ww
その先生の話は、興味深く、新しい発見、知識もあり、楽しかったです。。。やはり。。こうなんていうか・・・人間、自信と知識と気持ちって。。。表面に出ますね。。。聞いてる方も、見てる方も、そんな空気を感じるからこっちも楽しく感じるのかな・・w おもしろいもんだねぇww

 ってなことで・・・。まだ、今週いっぱい、酷暑が続くようなこと言ってますが。。。あと、ひと山や!!!
みんな、もう少し、、、気持ち入れて、乗り切ろう!!! ・・・って、そういう自分は、もう限界ですけどwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

