まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ やっと・・・秋の気配w 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



やっと・・・秋の気配w

 今朝は少し涼しいな・・・w やっと秋らしい??? うんうん!だいぶこのデスクにも涼しい風が吹き込んでます! 身体が生き返るなww
 でもどうやら、明日、明後日と、またまた、日を追って、暑くなるようですので。。。もううんざりですが。。
みなさん、最後の熱中症とか~お気をつけくださいませ。。。そうでなくても、夏に身体知らん間に負けてますからね。。。今、ちょうど弱ってるとこやし・・・。涼しくなったからって~。一気に無理せんように~~^^;
 
 昨日は、にのうみ会、チャリティゴルフ。亀カンでw 昨日の夜中3時頃~5時頃まで。。。そりゃものすごい雨、降ってたので、、、わたしたちゃ、、、覚悟してました。。。ほんまに、ビチョビチョのぐちゃぐちゃのずぶ濡れゴルフを。。。 でもでも、おかげさまで~~^^ 朝、少しきつく降ったのと・・・。時々雨には降られましたけど・・・。風も吹いてたしね。。。でも逆に、その分、涼しくて、助かりました~~^^;
 晃くん。精ちゃん。。。おつ。。。二人で、段取り、ほんまにおつでした。 ワシ、抜けてごめ~んww ジャガーの美味しい肉食ってた。。。40位、飛び賞の商品届けてくれて・・・。すんません・・・。感謝

 まあ、前回行った、フラッグコンペの時とは大変わり・・。まあ、それが実力でありんす。。。T君にも、Kちゃんにも、Nちゃんにも。。。大負け・・・。これはなんだ~~みたいにやられた・・。wwwははは。
 ま、ワシ的には、スコアとか、そんなもんはどうでもいいだけど・・・。負けすぎて・・・。おこずかいなくなっちゃった・・。これが困ってるわぃ。。。

 その後、お詫びします!・・・思いっきり、酔っ払って~~あたくし・・。ゴメン!「新聞の見方」よういかんかった。。。十倉ちゃん、ごめん~。 ただ、あの状態で、事業に行けるほど。。。ワシも根性座ってない・・・
あんなけ酔うてたら。。。暴れ出したかもしれんし・・・・。 言い訳ですね。何をいっても~ お許しです!
・・・今朝、まだしんどいし・・・。二日酔いヤシ・・・。疲れもあるし・・・

 今日は、徐々に動きましょ。YEG事業のための会社訪問も、せんなん!T先生の旅行の段取りもせんなん!
明日は、交通安全協会総会。明後日は、京都で、日P全国大会実行委員会。。。
 これでも・・・ひそかに、、、いやいや、、、想像してもらえんほど。。。忙しいんですわぃwww ワシ

 でもボチボチいきます!去年見たく、、、一気に動いて~救急車~みたいなの、嫌やしねぇwww 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

