まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 日P全国大会、実行委員会設立ww 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


日P全国大会、実行委員会設立ww

 一昨日、土曜日は。。。ついに始まりました。。。日本PTA全国研究大会京都大会の、実行委員会設立総会でありました。
 わたくし・・昨年度までで、PTAは一旦足を洗ったのでありますが・・・。この日Pの全国大会(H24年度)に関してだけは・・・。役が残っております・・。ってか、残らざるを得なくなったというか・・・

 この大会はあと2年後なのですがね。。。5年前くらいから、話し合いが行われていたようですが・・・。なんせ、京都府と京都市の共催になるのでね。。。なかなかに、大変なことになっていたようで・・・。。。まあ、市でも商工会議所でも・・・JCでも???何でも一緒www なかなか府と政令指定都市は、上手くタッグが組めませんね。。。そんなこんなで~。でも後2年しかないということもあって。。。やっとww お互い、相混じっての実行委員会の設立となった訳であります
 私自身は、実行委員会では気楽なものでね。どってこと何ですがね。。2012年、亀岡で分科会=1000人規模のものを、実施しなければなりません・・。これ、なかなか大変で・・・
Image1137.jpg
 このことは、おいおい、ご報告するとして。。。ともかくも、実行委員会が立ちあがったのはよかった
八条口のセントノーム京都、3時からで、終了は8時頃かww 懇親会になったら。。。みんな仲良しwww
ずっとずっと。。。お酒飲んでたら、喧嘩なんかしないわさwww 

 で・・・昨日は、京都府下の地区対抗、ボーリング大会。なんとなんと、優勝してしまいましたがwww
この報告は明日!!!ということで、、、ww
 
 ではまた明日~^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

