まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 亀岡地区優勝^^; 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


亀岡地区優勝^^;

 日曜日は、、、朝のはよから・・・。京都府整備振興会地区対抗ボウリング大会がありまして・・・12回目ですが。。。
 わたくし、今年度から~。亀岡地区の会計さんの就任した関係で、一日、お付き合いしてまいりました。。。実は、このボウリング、、、亀岡地区は、一昨年、3位。昨年は、準優勝と・・・。今年は、優勝しかない!という状況で。。。プレッシャーかかりまくりの・・・ww そんな大会でありました。。。

 って・・・。申し遅れましたが。。。わたしは、会計さんでww 選手ではありませねww 誤解なきようww えっ?? 誤解してない!??? そらそうか(*^_^*)

 で、結果は、そんなプレッシャーも撥ね退け~~ww 見事、優勝ww 素晴らしかった!!! 今や、亀岡は最強チームですww 各社や、ディーラーさんの若い人も多く出てくれてるので・・。セミプロww集団っすww Image1139.jpg

 見事な優勝でしたww 景気も悪い時ですけどww せめて、よい結果で、、、一服の清涼剤になりましたなw Image1141.jpg


 終了後の打ち上げでは、、、まあ、良く飲みましたことww それはそれで、そういうもんでしょw よかったよかったww おめでたいこっちゃ

 しかしまあ。。。12時間以上。。。会計さんということで、、、支払いマシーンのように・・・他は何もせず~~。。。ずっと随行してるのは、長い・・・。ワシの日曜日一日。どこ行った???

 この土日は、、、日P全国大会と、京整振ボーリングに費やしてしもうた。。。 ああ~。。。仕事休みでも・・・。。わたしには、休みはないのね・・。仕事ある日の方が、身体は、うんと楽やわぁ~~~。。。

 本日は、夜、築城400年の匠賑班会議をまた、丸福でするそうで。。。w まあ、こちらも大変。。。この時期になって。。。まだまだ、参加企業さん、これからの状況もある。。。ハッキリって。。。少し酷です。。。
 ワシら、仕事できんもん・・・。お偉いさん方は、どう思ってるんかしらんけど・・・。そんな苦労して作った(まだ、これからやけど・・)事業当日に、先頭切って、、、ビジネスマッチング、実践してたら。。。ワシらは、、、何のために、事業したんや。。。単なる、アホか・・・www まあええけどww

 あはは。。やるよw ワシは、やる言うた以上は、今年の間はやります。。。www 

 ・・けどな・・・

 ではでは~~。。。あ、、交通安全協会の制服作ってくるの、忘れてるわぁ~~。えらいこっちゃ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

