まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 秋が来たの? 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



秋が来たの?

涼しくなりました。さわやかな気候ですね。とうとう9月になった~って感じかなw こういう空気感じると・・・なんかこう、空気で記憶が甦る~というか・・・。今までの、こういう空気の中で味わった、いろんな体験が頭をよぎったりしません???
 条件反射みたいなもんなんでしょうけどw ワシは涼しい空気とともに、いろんなことを思い出してましたw

 世の中は。。。不景気。。。デフレ。。。円高、株安。。。

 そんな中、車屋さんでは、先ごろ、エコカー補助金も終わりを告げ。。。まさに今からが困難な時期を迎えます。亀岡の場合、稲刈りも始まるのでね。。。うちの社員も稲刈り~とか言って、順番に休んでるこらいなので
 しばらくは動かんな。。。そうこうしてる間に。10月になると・・・、いやいや、もう始まってますが、運動会、文化祭。。。それから・・・お祭があるねぇ・・・もうすぐやんw
 なにかと、忙しい時期・・・。せめても、秋ww 空気が澄んで。。。気持ちいいww
 今年のお祭は、25日(月)・・←今、聞いたww 月曜日なら、太鼓打ち~行けるwww やった!!!
って。。。仕事さぼって行くんですが。。。←今、嫁が・・・文句言いよった~~~。。。
 それでも。。。ワシは、行くで~~~^^ 太鼓打ちは、ワシの趣味やし~~~。。。 勝手におこっとれ~ 

 せめて、太鼓打って・・・。不景気、ぶち飛ばしたるわぃwww その日だけでもね~~~www

 亀岡・・・。祭りと言えば・・・10月23日、プチ国民文化祭。いろいろと動きもあるよーで・・・。よいことです。。。Jさん・・・、どーよ・・・・・
 ワシんとこ、、、こども太鼓でるのん???どうすんのん??? もう、一か月しかないで~~
・・・直前になってから言わんといてネ。。。練習もせんならんしな。。。 ワシ、個人的には、お祭好きやしwww ナンボでも出ちゃるけど~~ぉ。 いろいろと外野もいるし、、、こどものことやしなww ほんま・・・頼みまっせ~~ww 

 まあ、不景気やし・・・。なかなか良いことないし・・・。そやからこそ。。。っていうか、、、半分やけくそでもなんでも~~w 動いていかんとナw その動くのが。。。祭り絡んでたら~~。。。楽しいしナww

 あはは~~www どうしかして・・・楽しくしよ~~ぜぃ~~(*^_^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

