まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 今日明日は大変だ~ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


今日明日は大変だ~

 少し時間ができたので・・・。ブロってみますw

 今日は、朝からどうしても登録しないといけないのがあって・・・陸運局w 12時までに帰らないといけなくて・・・。それはいつもの事だけど。。。
 そのあと、取って返して、陸運局で・・・。京都府整備商工組合理事会が13時から・・・それなら、帰ってこなければよいではないか??? しかし・・・。どうしても行かないといけない、登録があったということは。。持って帰って来ないといけない・・・。ってなわけで、、、2往復。
 そして、、、さっき帰ってきました~^^。帰ってくると・・・。大西トシ君が来て~。。。余部こども太鼓に出演依頼を持ってきた・・・。今、帰りました。。。
 わたしゃ~喜んでww しかし、、、はよ、いろいろ決めてネw どうしたもんだ???こども会にも、迷惑掛けたらいかんぜよw

 で、、今なのですが・・・。6時からは、そのこども太鼓の練習。。。今Sの一回です。。。まあ、涼しくなって良かったけど・・・。
 その後・・・。20時から、商工会議所で、、、築城400年の実行委員会。。。11月6日の事業のことも、話します・・・。
 終わるのは、、、10時過ぎかな~~~

 朝から12時間・・・。ばったばったしております・・・本日は。。

 明日も・・・。太鼓練習だけど・・・。同時に亀岡自動車整備協議会の故障診断機導入講習会を青年部主導でします・・・。ワシ主催者みたいなもんやけど。。。太鼓練習終わってからいかんなん・・・。
 渉外やら、弁当の用意まで・・・なかなか、大仰ですわ・・・www

 って・・。ボヤキブロ~になっちゃった!!!

 ああ~~^^ 早く、やすみたい・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

