まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 暑さ寒さも彼岸まで・・・^^ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


暑さ寒さも彼岸まで・・・^^

暑さ寒さも彼岸まで・・・ そんな諺のとおり・・・。朝夕はめっきり涼しくなって。また、ここしばらくの雨を抜けると・・・。秋がやってくるそうです!
 あれだけ、酷暑とか言うてましたが・・・。いつまで、真夏日が続くネン~~みたいなw そんな日が続き、うんざりしてましたけど・・・。お彼岸を迎えるに及んで… さッ!と涼しくなります。 昔からの言葉って、よく出来てますね~。それに、どの諺も、いい伝えも・・すごく合理的でw。決して昔話ではない!

 とかっていいながら・・・先日、親父の13回忌法要を行いました。早いもんでもう12年も経った・・・。ほんまに早い・・。考えてみると。。。12年間、、、ワシ・・・何して来たんか???
 会社の代表者になり・・・。銀行からはもう金貸せない!って言われて・・・。もうなんか、訳わからんうちに、進んできた。。。その間。騙されて、いろんな役とかもらったりもしたし・・・=世間わかってないからね。その頃・・・w な、、、今もやけど・・www←笑うなw

 まあ、何にせよ。。早いもんです。あっと言う間に43歳。もう今動かないと動く時、ない!みたいな歳になった。しかししかし・・・。なかなか動けませんわ。毎年毎年。。。いろ~んな事が起こっては、消えていくものがるし・・。また、いつまで経っても、どうやっても解決できないこともある。。。
 そうやって、しがらみとか、いろんなモンがどんどん積み重なって・・・。(←良く言うと、それだけ、成長してるんでしょw)、ある種、がんじがらめにされていく・・・
 
 もっと楽しく生きよう!!!一回きりの人生w 気持ちはそうだけど・・そうもいかないのも人生。。。現在の状況で、商売してて・・・。楽しく生きよう!~~なんて、夢のまた夢か・・・

 まあ、それにしても、本日も、朝から交通安全週間最初の加塚交差点PR、午後からは、交通安全管理者で表彰を受けることになってて・・・。さっき気付いた。。。3連休後で、さすがに仕事あるし・・・。それも、本来ワシしか、出来ん仕事。。。あしたも、、、亀岡シンポジュウムの会議とか言うてるし・・・。もうやめれ~~w
ワシも身体は、一つしかないし・・・

 って・・・。なんかこうやってね。。。12年過ごしたような気がしてきました。。。

 暑さもお彼岸で、過ぎ去ったし。。。毎年変わらず。。。季節は進む。。。 で・・・ワシも、いつまで経っても、おんなじこと繰り返しておる!ということでしょうか・・・。
 あはは~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

