まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 一日、店に居なかった・・・ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


一日、店に居なかった・・・

 少し、更新が無沙汰です。。。昨日は、一日店に居ませんでした・・・。これも久々です。3年前とかなら、ちょくちょくありましたけど。。。さすがに、市Pの時は、そこまでありませんでしたし・・・w

 疲れました。。。朝からは、亀岡シンポジュウム=亀岡歴史と観光プロジェクト実行委員会ってやつで。。。
11月1日から2月28日まで、亀岡内の創建1300を超えた神社と9つの名所をめぐる、スタンプラリーww
みなさんも一度あらためて。。。亀岡一周旅行に出ませんか???なかなか面白そう!!!ww
 ワシも、10月中には、やってみようかと、思ってます!予行演習および、下見でww

 その会議が12時に終わらず・・・結局1時前に終了。腹減ったので、、、コンビニで弁当買い・・・久々に~。それで・・・かき込んで・・・今度は、市役所市民ホール。「市民協働再編研修」っていう会議???何のことかわからんな??? しかも、市の職員さんと一緒に何を研修???すんねん!みたいなwww
 ワシらは、「図書館」をどうしたら、よくなるか?みたいな議論を班でしたけど・・・。垣見チャンや田部チャンがおんなじ班で・・・。何か新鮮さ、ないなあ~^^;
 って、終わったのは、5時前~。。。それから急いで店帰ったけど・・・書類と電話だけ整理して・・・。
すぐ、雑務に出て~。家帰って風呂入って~~。野暮用で、、、帰ったのは10時・・・mmm

 一日バタバタバタバタして・・・。結局したいこと何も出来ずに・・・終わった・・・w

 ご迷惑をおかけしたみなさん、ごめんちゃぃ・・・。

 今日は、しんなんこといっぱいあるけど・・・。やめよ。大阪行く予定もあったけど・・・。キャンセルになったし・・w 事務所でゆっくり~^^ 金の計算と、請求書と見積もりと・・・やりますわ・・・。
 しかし・・・こんだけ、やる気でないと・・・11月6日。企業も集まってないのに・・。どないしたもんや!
ようは・・・ワシのやる気も問題やけど・・。それにしても・・・誰もなんも心配してないのか・・・w よーわからんわ・・・。

 結構、追い込まれてる・・・わたくし・・・でありましたとさw

 けど、今日はやめる・・・なんもせんwwwww



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

