まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ にのうみ会チャリティゴルフコンペ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


にのうみ会チャリティゴルフコンペ

 昨日は、亀岡カントリークラブにおいて、第16回にのうみ会チャリティゴルフコンペが開催されました。95名という多くの参加を得て、
当日の素晴らしいお天気とともに、大変盛り上がった素晴らしい大会になりました。にのうみ会お世話下さった、古谷先輩、垣見先輩、田部先輩を始めとするみなさん、大変ご苦労さまに存じます。
 そして、各種団体のみなさんや、京都JC人見理事長、船井JC八田理事長、乙訓JC齋藤理事長の3名の理事長様を始めとするメンバー、特別会員の皆様、本当に有難うございました。
 おかげさまで、¥200,000を社会福祉協議会に寄付をして頂きました。
 現役からは、渡邉特別顧問、堤直前理事長、中川副理事長、奥村副理事長、荒木専務、岡本委員長、中尾君、法貴君、林君、山本君、そしてわたしの11名が参加して、本当に楽しくゴルフをすることが出来ました。とっても気持ちよかったです。特別会員の皆様とも良い交流ができましたし、益々、深い「和」で結ばれていくよう心から祈念します。
 そして、理事長挨拶をさせて頂いた折に、次年度予定者としての奥村昌信君を皆さんに紹介できたことと、奥村君もしっかりとご挨拶できたことは、大変、有難く、うれしいことでありました。奥村予定者におかれましては、益々、多方面に気を遣いつつ、亀岡JCの代表としての行動をする機会が増えていきますので益々、自らを律して、メンバーみんなの利益の為に活動していってくれることを祈念すると同時に期待しております。
 ただ、今日から全国大会に旅立つ私にとって大変、厳しい日程の中でのゴルフでもありました。また、月曜日が祭日であることをすっかり忘れていた私は、火曜日一日でこなさなければならない仕事が、ひっくり返ってまして、参りました。本日も、その続きを何とか、午前中に終わらせて、12時半から、北海道に旅立ちたいと思います。みなさん、一足先に、帯広でみなさんをお待ちしております。どうぞ、気をつけて
お越し下さい。
 また留守中は、中川副理事長、木曽事務局長、大西委員長、何卒宜しくお願い致します。これを書きながらやっと、卒業旅行の気分に30%意くらいなってきました。それでは、行って参ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

