まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 10月1日、けじめの日 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



10月1日、けじめの日

本日から、たばこが、値上げ・・・。ついに来ました。わたくし愛煙の「セブンスター」は、440円になったのだ。
 18歳から延々、25年間・・・(四半世紀か・・・(--〆))、吸い続けたセブンスター。ここで、けじめをつけよう!ww
 
 そういう人多いみたいですね。。。テレビや報道では、わしらを馬鹿にしたみたいに、報道してますが、、、w
どうせ、ヤメレへん~みたいに・・・w
 でもワシの作戦は・・・。たばこは買わなかった。。。買い貯めもしなかった。。。 買わないかぎり。。吸うことはないでしょう。。ね
 もらいたばこは、良しとてもw 買いさえしなければ・・・。大丈夫さwww

 今、夢がある。この絶煙に際して。。。ワシは、一日2箱以上吸ってきた。つまり、一日880円~1320円かかる訳で・・怖~w
 で。。。毎日1000円、貯金する。すると。。。一年で36万5千円たまる・・・。ま、土日祝祭日はやめたとしても、、=会社に来る日だけ、たばこ代の1000円を、貯めても・・・。27万くらい貯まるネン・・・
 
 www それだけあれば・・・。大好きな北海道に行けるw 外国にも行けるw 良いことばっかりやんww

 何といっても。。。北海道行けるなww その目標、大きいww ワシの場合

 考えたら。。。年間、20万としても・・・25年間。。。 500万のお金が、煙になったんですね。。。
あぁ~~~。。。

 とにかく、、、今日で忘れよう!思いだしたらいかん! あっ・・・タスポも返そ!!!ww 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

