まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ たばこ買わない・・4日目 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ

スポンサーサイト


たばこ買わない・・4日目

 今朝は、えらい暗い朝ですね。。。お天気悪そうですね。。。

 10月も4日になると・・・。たいぶ秋の空気になってきたw Jさんのちょうど卒業旅行の頃のようで。。。
何年か前には、良い思い出もあるw ちょうど終わったころだったw
 今年のJさんも、小田原だったか・・・。行っておいでになったようで・・・w 4人の卒業生のうち、2人と2人に分かれてしまったようで・・・。ま、仕方なし!!!ワシでも、そうするww

 それにしても・・。本来、JCって、、、みんなで一つの事を目指すために。。。いろんな資質や考え方のメンバーが集まり・・・w それでも、なんとか和を創りだしながら・・・。ベクトルを合わせて、進んでいくこと自体が、勉強なんだと思う!
 そりゃ、、、だれにしても・・・。会社のトップか、ナンバー2か・・・。そんなメンバーが集まってる訳で・・。なかなか、一筋縄ではいかんのは、そらそうだ・・・w
 けど・・・だからこそ・・。本質をつくことや、、、打算をなくしたその先に、必ず、一つの共通点を見出せるはずである。
 なにより・・・。わたしは、まだまだ、まだまだ・・・今でも、JCさんには、期待してるので・・・w・・・たのんまっせ・・・

 卒業旅行の方、おめでとうでした・・・w

わたしは・・・禁煙4日目じゃぁ~~ww どうかというと・・・。買ってませんよwたばこ。セブンスター440円。悔しいもの・・・w 買ってない=吸ってないww
 にゃるぅ~~www

 でも、吸いたい~~って時々思うねんな~ww でも、なんとなく・・・スルーする手が、判って来たww
まだまだ、行けそうだ!!!
 いろんなところから・・・。ワシの禁煙応援してくれてるし・・ナw 例えば。。。Pさんとか、、、岐阜県の人とかwww

 あはは~~ww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

