まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ 電子たばこ 現在の閲覧者数:

まるふくさんの☆おっちゃん☆ブログ



電子たばこ

 本日は、火曜日。10月1日から、たばこ買ってないので。。。今日で5日目です。。。今日まで、買ってないです。・・・さすがに、、、440円には、抵抗あって。。。ってことにして、、、まあええ理由だww とにかく、新たにたばこ買わない・・・。ってことで、頑張ってます!!!

 がしかし・・・。昨日は限界に苦しくて。。。で、夕方買いました・・・w っ・・て、たばこじゃないよww
電子たばこ。買ったった~~^^;Image1148.jpg

 前にT君にぼろくそ言ったので、、今朝、怒られたけど・・・ゴミン・・・w 
これ、ほんの少しだけ・・・w 吸ったような気になるんです…。無論、その気になるだけですけど・・・w
 なんかでも、少し・・・。このおかげで楽になったような気がしますw 今朝は、昨日より、マシですもんw

 このへんてこりんたばこと一緒にもう少し、頑張ってみます!!!なんとも、なくなるかも~~ww

 それはそうと・・・。検察審査会ですか・・・。やいやい言ってますね~^^わたしゃ~どっちでもいいですが・・・。抽選で選ばれた、素人が決める訳ですからね。。。まあ、ある意味、第3種の機関としては、あってもいいかな?とも思いますが。。。そんな機関でやいやい言ってしまうのも、どうか?とも思いますねw
 
 あ、それどころではなかった!!! 菅ちゃんが、中国と歓談したって・・・。なんか、向こうは、最初から日本用の事務員連れて歩いてたらしいやん・・・w
 ま、最初から、、、「おぃ。今やったら話したるで~」みたいに、鼻先にニンジンぶら下げられて・・・。それに食いついたみたいな格好w 
 なんでもかんでも、向こうの手の内の中で、動かされてるね。。。これが恋愛なら・・・完全に負け~~って感じだけどwww 相手に惚れてりゃ・・・それもありかも~~だけど・・・ww
 そうじゃないんで、、、国家の問題なんで・・・コマッタモンダ・・・。 

 ほんまにこれでいいのか。。。だって、仲良くしようと確認したけど・・・。でも、領土問題では、全く譲る気持ちはない!と断言したままwww まあ、ええようにやられてるわな・・・
 
 まあ、なんせもう少し、駆け引きくらいできる人が外交とかせんとあかんなww ワシか・・・。いやいや。。ワシのまわりには、、、もっともっとやる人いっぱいいるけど・・・www そんなおっさんに駆け引きさせた方が、、、日本は、上手くいくかもな~~~^^;;;
 なんせ・・・駆け引きが全てみたく、生きてる人いるし・・・w あはは~

 ってことで、、、禁煙5日目も、 たぶん、通過します・・・w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Hideaki Fukui

バナーを作成

FC2Ad

